見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
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依頼の目的・背景
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当社が行っている米国Amazon輸出事業について、商品仕入れや顧客対応などのオペレーションをお願いします。全て在宅ワークです。まず1ヶ月お任せしまして、この仕事に合う方には年単位の長期間お願いしようと考えています。
出荷は業務委託していますので、当社として行うことは仕入れと顧客対応がメインです。この部分を徐々にお任せします。
作業時間は慣れてくると1日合計最短20分、平均30-40分、長ければ2時間ほどの見込みです。
土曜休みの週6日、作業時間帯は午前6-11時までのお好きな時間に作業と、午後お好きな時間に1度、異常がないかチェックをお願いします。
作業内容はこちらです。
・商品仕入れ1件100円。1日平均5-6件ほどの見込みです。注文が入った商品を仕入れます。
・顧客対応1件100円。キャンセルリクエスト処理またはメッセージを送ってきた購入者に対して、返答してその問題が解決したら100円です。1回の返信で解決することが多いです。週に2-4件ほどの見込みです。
・その他の運営雑務:料金応相談。作業量に合わせて月数千円の定額を想定しています。
・イレギュラーな事態が発生したときの店舗休止対応(手順説明あり):おそらく年に1度も起こらないですが、起こった場合は高額報酬を想定しています。
また、今後eBayや国内Amazonの管理運営などもお任せする予定です。
上記報酬額にランサーズ手数料を引いたものがお受け取りになる額です。
必須要件はこちらです。
・英語の読み書きができる方。Amazon.comは米国のサイトのため、顧客対応は英語です。8割近くは当社が用意したテンプレートをそのまま使ったり少し変更するだけで対応できますが、個別に対応が必要なこともございます。翻訳ソフトである程度作成できますが、誤訳を見つけて修正する力が必要です。なお、リスニングとスピーキング不要です。
・普段はしませんが、急ぎの用事においてすぐに電話に出て頂ける方。
・学生不可
利用ツール。下記が使える環境があること。
・Zoom:画面共有で操作方法説明などで利用します
・LINEとChatwork:発送業務を委託している会社やサービスとのやり取りと、日常のやり取りに必要です
・Googleスプレッドシート:出荷管理に使います
・Excel:csvを開く際に必要です
・Discord:必須ではありませんが、もし日常のやり取りがChatworkよりこちらが便利なら利用できます
質問ございましたらどうぞお書きください。よろしくお願いします。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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1
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募集要件見直しのため、キャンセルいたします。