この募集は2022年09月20日に終了しました。

WordPress(無料デザイン)によるWEBサイト構築をお願いできる方の仕事 [マスコミ・メディア]

WordPress(無料デザイン)によるWEBサイト構築をお願いできる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
18
実際の受注者
格安ホームページ制作 DESIGN4
格安ホームページ制作 DESIGN4

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 迅速かつ丁寧なデザイン提供をお約束します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 29
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

WEB制作ディレクター、WEBデザイナー、フロントエンドを兼務として6年の実績、50以上のホームページを制作した実績があります。 お客さまと丁寧に向き合い、豊富なデザイン経験とスキルで、より高品質なデザインをご提案いたします。 企業さま・個人事業主さまとのお取引実績もございますので、信頼のいただけるお取引をお約束します。 また、はじめてのご依頼でも丁寧にサポートいたしますので、どう... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
ホームページ作成
WordPress
Word
Excel
HTML
CSS
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
旅行・観光・グルメ
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
閲覧いただき、ありがとうございます。

WordPress(無料デザイン)によるWEBサイト構築をお願いできる方を探しております。さっそくですが、以下ご依頼内容と諸条件になります。


(1)WEBメディア風のブログ立ち上げのため、WordPress(無料デザイン)によるWEBサイト構築をお願いしたいです。


(2)PC/スマホ双方で閲覧できるもので、ザックリとしたイメージは以下のようなサイトになるよう目指しております(必ずこうでなければいけないということではありません)。

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/
https://www.syokuraku-web.com/
https://r.gnavi.co.jp/g-interview/


(3)基本はWordPress用の無料デザイン(親テーマ)を使ってのものを考えていますが、必要なバナーデザインなどはこちらで用意できます。


(4)実際の運用時には、以下のようにできることを望んでおります。

・WordPressでの更新手続き(新規投稿、画像アップ、カテゴリー分け、新規プレビュー)などが簡便なもの

・PV、UUなどの閲覧数・滞在/離脱数などを確認できるもの

・閲覧ランキングなどを設置できるもの

・広告バナーなどを簡単に設置できるもの

・SNSバナーなどを設置できるもの

・無料デザイン(親テーマ)変更時であっても、各コンテンツ(子テーマ)が死なず、簡単に移行することができるもの

・その他、ブログではありながら多くのWEBメディアなどの機能を有しているもの


(5)基本仕様は上記(2)〜(4)を満たすものを考えていますが、当方全くの素人なため、ここまで以外に利便的な機能・合理的なものがあれば、ご提案やご助言をいただけると嬉しいです。また、ご不明な点がありましたら、お手数ですが、ご質問いただければ幸いです。


(6)スケジュールは、9月中にランサーズのメッセージ/ZOOMなどでの意向のやりとり・素材手配などをさせていただき、10月10日頃までに完パケをお願いしたいです。


(7)相場感がわからず、いったんここまでのご依頼で2万円の予算感とさせていただきますが、金額も合わせてご提案いただければ幸いです。


以上です。
ご対応いただけそうな方、ぜひ細部と合わせてご提案いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
11

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)