この募集は2022年08月22日に終了しました。

冷凍倉庫業集客DMデザイン募集の仕事 [食品・飲料・たばこ]

冷凍倉庫業集客DMデザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ダイレクトメール (DM)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ダイレクトメール (DM) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

52,000円

募集期間

14日間

提案数

31 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
52,000
実際の受注者
elimsenii design
elimsenii design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
「いいね」の笑顔をお届けします(2024.1 表示名:house_1122から変更しました)
お世話になっております。house_1122と申します。 引き続き、FAXDMデザインのご提案をさせていただきます。 わかりやすさ・安心感・信頼感を重視して、 作成致しました。 ※イラストは、フリー素材を使用しております。 ※イラストレーターで作成しております。 修正・ご要望等ございましたら、 メッセージをいただければと思います。 ご検討の程よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
本サービスの集客用FAXDMのデザインをお願い致します。

■コンセプト
「冷凍食品専門の物流倉庫!機能充実した最新設備が特長です」
※参考、物流倉庫サービスとは:https://www.seicho-inc.jp/logistock/post-635

■ターゲット像:
★「冷凍食品・冷蔵食材」を扱う企業
・倉庫の確保がしたい物流会社も許容
→メーカー、卸売業者、EC業者などの区分は問わない。
→「飲食店」「食品メーカー」「農業」「卸会社」「物流会社」のリストに配布予定。

■ターゲットが保有するニーズ、あるいは課題
・品質管理のために高い冷凍機能が無いといけない。
・作業品質が悪く、納期遅延や破損・汚損が発生する。
・作業に忙殺されてしまっている。
・業績拡大に合わせて倉庫を拡張したい

■訴求するベネフィット:
①最新設備があって冷凍機能〇、その他の機能も〇。
②素晴らしい設備があるので、作業品質は万全。リソースも十分。
③埼玉県の好立地に広大な倉庫があります。首都圏にもスムーズに配送
④1個、1パレット、1日の小規模案件も喜んでご対応
⑤特定の期間のみ発送を強化してほしいなど柔軟に対応します。
→「衝撃のプライス!」のように価格を強く訴求することも可
→入庫料は無料

■その他、参考表現:
・埼玉県加須市に冷凍倉庫が出来ました
・保管商品を大募集しています
・1日からでも使えます
・費用は格安、保管費用は1パレット1日40円~(税込44円)から
(※パレットとは縦110cm×横110cmの保管単位です)
・ピッキングや発送業務も承ります

■必須の項目:
・相手の社名、担当者名、電話番号、メールアドレスを書く欄
・問い合わせ先として「受付センターの電話番号とFAX番号」を記載
TEL:0120-028-546/FAX:0280-62-2580
シルバーライフ受付センター 埼玉県加須市栄376
受付時間9:00~18:00(日・3が日除く)


幅広く複数案の採用を考えています。
参考資料として、これまでのFAXDMデザインをお送り致します。

以上です。
■ 選んだ理由

弊社の雰囲気に合ったデザインを選ばせていただきました。FAXDM用ですので小さい字ではなく大きな字でわかりやすいデザインが良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。次回の制作予定ががありましたら積極的に本サイトを利用させていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • おてがるシェフ2.pdf
  • おてがるシェフ4.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たダイレクトメール (DM)の他の仕事を探す