この募集は2022年08月01日に終了しました。

コールセンターでの顧客とエージェントの対話台本を考えてください.の仕事 [大学・学校]

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タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

100 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
■タスク
とある会社のコールセンターで,顧客とエージェントが電話で会話しています.顧客とエージェントが電話で嬉しそうに話している様子の台本(4ターン)を1つ作成してください.また,それぞれのセリフを話しているときの登場人物(エージェントまたは顧客)の気分を「喜び」「悲しみ」「怒り」「平静」から選択してください.

■注意事項
- エージェントは,顧客に寄り添い,心地よい対話相手になるようにしてください.
- 対話の終わり方は基本的に自由ですが,顧客が喜んでいることを前提とした台本の作成を意識してください.
- 台本を作成するにあたって,エージェントのキャラクター性は「20代前半の女性」「東京方言話者」「語り口調は優しめ」というものを想定してください.
- 台本では,特定の企業名・製品名を含まないようにしてください.

依頼した内容

■タスク
とある会社のコールセンターで,顧客とエージェントが電話で会話しています.顧客とエージェントが電話で嬉しそうに話している様子の台本(4ターン)を1つ作成してください.また,それぞれのセリフを話しているときの登場人物(エージェントまたは顧客)の気分を「喜び」「悲しみ」「怒り」「平静」から選択してください.

■注意事項
- エージェントは,顧客に寄り添い,心地よい対話相手になるようにしてください.
- 対話の終わり方は基本的に自由ですが,顧客が喜んでいることを前提とした台本の作成を意識してください.
- 台本を作成するにあたって,エージェントのキャラクター性は「20代前半の女性」「東京方言話者」「語り口調は優しめ」というものを想定してください.
- 台本では,特定の企業名・製品名を含まないようにしてください.

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