この募集は2022年05月16日に終了しました。

【毎日出社/天王洲アイル】アシスタント業務:時給1200円~/月90時間~のご依頼/継続依頼ありの仕事 [医療・医薬]

【毎日出社/天王洲アイル】アシスタント業務:時給1200円~/月90時間~のご依頼/継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
0
実際の受注者
K.
K.

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【活動時間/連絡について】 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる... 続きを読む

スキル
Microsoft
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

医療機器メーカーの総務アシスタントのお仕事です。
主に、請求書の処理・郵便物の対応・代表電話の応対・書類のファイリングをお願いします。

【依頼概要】
月90時間~のアシスタント業務(出社)
・1日4時間以上
・毎日出社
・時給1200円~
その他詳細条件については、面談等でご相談させていただきます。

【使用ツール例】
Office365、Microsoft Teams、Excel
※上記の使用経験は必須

【求める人材】
・相手の立場に立って、メールや電話での対応が可能な方
・責任感の強い方
・業務が円滑に進むために工夫してくれる方
アシスタントとして長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。

【重要視する点】
・チャットツールなどでの報連相が細やかにできるか
・セキュリティ意識・情報を守り、信頼できるか
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できるか

ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の経歴・資格・お持ちのPCスキルなど
・お仕事が可能な時間帯・曜日・一日の業務時間などの希望
・毎日の出社が可能か
・給与の希望、業務開始日の希望

どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
4

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)