この募集は2014年08月31日に終了しました。

【急募】iPhone/Androidアプリ用コンテンツ管理システムの開発の仕事

【急募】iPhone/Androidアプリ用コンテンツ管理システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■依頼概要
 ・現在、某企業様向けにiPhone/Android用アプリの開発を進めております。
 ・このアプリはアプリ内で表示するコンテンツ(設定ファイルや動画等)を
  サーバから取得します。サーバの設定内容に応じてコンテンツを
  動的に変更できる仕組みとなっております。
 ・今回は、このサーバ上に配置する設定情報やコンテンツデータを
  Web画面上から設定するための、CMS(コンテンツ管理システム)の実装をお願いできる
  開発者様を募集いたします。

■主な仕様、条件
 ・主画面が10画面程度。
 ・主な機能はフロントでフォーム情報入力、ファイルアップロード。
  バックでは入力されたフォーム情報に応じたJSONファイルの生成と
  所定ファイルサーバ上への配置、およびアップロードされたコンテンツデータ
  (動画等)の同ファイルサーバへの配置を行います。
  ユーザ管理機能(本管理システムのユーザの追加、等)も必要となります。
 ・画面UIについてもお任せしたいと考えておりますが、
  運用側で利用する仕組みであるため、使い勝手が良ければ特にデザイン性は問いません。
  Twitter BootstrapやHTML5 UPなどの既存テンプレートを
  利用して頂いても問題ありません。
 ・サーバ環境はこちらで準備いたします。

■作業期間と報酬
 ・想定作業期間: 9月上旬〜10月中旬
  ※10月頭にβ版をクライアントに提出後、β版のフィードバックを修正して
  10/15迄に最終納品を行う予定です。
 ・想定工数:実質3週間(15人日)程度
 ・予算: 30〜40万円(※システム利用料込みの予算額と考えておりますので
  ご提案の際は考慮頂けますと幸いです。)

■募集要件
 ・過去にRuby On Rails 4.0およびMySQLをベースとしたWebシステムの開発経験がある方
 ・弊社オフィス(東京都目黒区)にお越し頂くことができる方。
  開発業務の場合、連携を密に取らせて頂きたいことが理由です。
  尚、必要に応じてskypeでのやりとりをする等の対応は可能ですし、
  弊社内で業務環境をご提供することも可能です。
  弊社オフィスにお越し頂く場合は交通費を別途支給致します。

■その他
 ・ご契約後、実際の進め方や詳細内容は面談ないしSkype等にてやりとりして決められればと思います。
 
ご提案に際しては、過去に担当された開発実績をお知らせください。
提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

自社リソースの調整ができ、ランサーに依頼する必要がなくなったため。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)