6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年05月06日に終了しました。

☆完全在宅☆ヤフーショッピングの受注管理・問い合わせ対応・在庫管理【継続依頼あり】の仕事 [卸売・小売]

☆完全在宅☆ヤフーショッピングの受注管理・問い合わせ対応・在庫管理【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただき、誠に有難うございます

当店はヤフーショッピングのサイトを運営しており
今回、受注管理・在庫管理・お客様の問い合わせ対応のできる方を募集いたします

完全に在宅での仕事で、パソコンの操作のみの仕事です。

【報酬】

朝1~2時間の仕事で月に2~3万円の報酬となります

1件30円、1日20~30件

【依頼内容】

1,顧客の注文受付
2,注文完了手続き
3,配送担当者への配送依頼
4,お客様対応
5,売り上げた商品の在庫引き落とし

※作業内容のマニュアルを用意しています


【応募条件】

・PCをお持ちの方
・ExcelやGoogle Chromeの操作にある程度慣れている方(セルの入力ができる程度でOK)
・本人確認書類を交わしていただける方
・長期(最低半年以上)で継続可能な方
・土日祝含め、基本的に毎日、まとまった時間作業のできる方
・こまめに連絡の取れる方。

★ご応募の際は、以下の質問への回答を添えてご応募下さい★
・年齢、性別、簡単なこれまでの経歴
・エクセルやGoogle スプレッドシートの利用経験
・作業可能時間帯(例:平日9:00~15:00、土日祝8:00~15:00の内3時間など)
・PCの有無
・長期(最低半年以上)で続けられますか?
・受注管理や問合せ対応のお仕事の経験はありますか?
・LINE,Chatworkでのメッセージのやり取りや、必要に応じて通話は可能ですか?




最後までお読みいただき、誠に有難うございました

この仕事に似たデータ整理・分類・カテゴリ分けの他の仕事を探す

会員登録する (無料)