6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年05月06日に終了しました。

【完全在宅】貿易商社の秘書業務募集 未経験可/稼働時間自由/子育て中歓迎!平均時給1200円~の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅】貿易商社の秘書業務募集 未経験可/稼働時間自由/子育て中歓迎!平均時給1200円~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
子育て中/海外在住者多数活躍中♪
経験・年齢・スキル不問!

海外or国内のメーカーや工場との取引業務、
Eコマースに関わる事務全般を担当して頂く
秘書スタッフを募集しております。

完全在宅ながら、グローバルに活躍できる可能性のある、やりがいのあるお仕事です。

★在籍スタッフの93%が子育て中のママ♪ 時間の拘束が無いので女性が働きやすい職場です。
海外在住者や小さなお子様と一緒にお仕事されているスタッフも多数在籍しております。


【具体的な仕事内容】
お仕事内容は様々です。
以下から「過去に対応経験がある」業務と、「経験は無いけど対応可能」な業務を、応募の際にお知らせ下さい。
①海外の取引先とのやり取り(英語)
②国内の取引先とのやり取り(時々電話もあります)
③市場調査やマーケティング
④在庫のチェックや輸送の手配
⑤会計ファイルの整理や記帳
⑥資料の作成
⑦FBやGoogleなどの広告プラットフォームの設定
⑧インスタグラムなどのSNS運用
⑨楽天・Yahoo・amazonなどECプラットフォームの設定
⑩採用・人事


【キャリアプラン 】
ご自身の希望に応じて幅広い業務が経験できます。
成果次第でステップアップできます。

【必須スキル】
■快適に動作するパソコン、インターネット環境をお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
 ※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
■Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
■ウェブアプリやツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、 gmail、Zoomなど)
 ※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです
■個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
■自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
■採用から1ヶ月以内に稼働開始いただける方
■平日日本時間の10時〜18時の間で2時間以上稼働いただける方
■レスポンスが早い方

【働き方】
フルリモートワークとなりますので、好きなお時間でお仕事が可能です。
※勤務時間は自由ですが、メールやチャットの確認は日中・定期的に行う必要があります。
またレスポンスが遅いと業務に支障が出るので、早い方が好ましいです。

【お仕事の進め方】
仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、gmail、Zoomなどを使用します。

【歓迎・優遇】
・事務、秘書のお仕事経験者
・電話・メール対応のお仕事経験者
・突発的な夕方以降や土日のお仕事対応ができる方
・週20時間以上作業できる方

【お勧めポイント】
★完全在宅かつ稼働時間自由
★スキル・経験・年齢は不問
★やりたい仕事を選択でき得意分野を活かせる
★成果主義だからどんどんキャリアアップ可能
★扶養内でも、大きく稼ぎたい人も、調整は自分次第
★子育て中、海外在住者が多く活躍中♪

-------------------------------------------------

【勤務時間】
★フルフレックス制
★週15時間程度(15時間以上できる方も歓迎)
★1日2時間~OK
★時間・曜日は自分で管理(作業時間は自己申告制)
※お子様の送迎時間や学校行事などもお気軽にご相談ください☆


【報酬】
★業務委託契約となります。
★手取り時給1,065円~ 
・試用期間 (2ヶ月かつ200時間以上勤務実績)の時給は、1,041円(消費税込み)となります。
・システム利用料は弊社負担
・基準をクリアした場合は時給アップ

-------------------------------------------------

【 選考ステップ 】
(1)応募・書類選考
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
■業務可能な曜日と時間帯
■お名前、性別、年代
■お持ちのパソコンのOS・CPU・搭載メモリ(例:Windows10、corei5、4GB)
→スペックの確認方法:https://pc-farm.co.jp/pc_column/pc/1921/
■「過去に対応経験がある」業務を以下の選択肢から選んでください。
■「経験は無いけど対応可能」な業務を以下の選択肢から選んでください。
ーーーーー
①海外の取引先とのやり取り(英語)
②国内の取引先とのやり取り(時々電話もあります)
③市場調査やマーケティング
④在庫のチェックや輸送の手配
⑤会計ファイルの整理や記帳
⑥資料の作成
⑦FBやGoogleなどの広告プラットフォームの設定
⑧インスタグラムなどのSNS運用
⑨楽天・Yahoo・amazonなどECプラットフォームの設定
⑩採用・人事
ーーーーー
■上記以外にスキルや経験がございましたら、記入してください。

(2)WEB面接
書類選考を通過した方に、面談の日程を個別にご連絡いたします。

皆様からのご応募を、心よりお待ちいたしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼詳細変更のため
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)