在庫・受注管理 (ネットショップ)に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
ご覧いただきありがとうございます。
当方はヤフーショッピングにてストア運営をしております。
現在、私と妻と配送スタッフさんと3名で運営しております。
配送スタッフさんとも、とても良い関係でお仕事させて頂いております。
今回、規模拡大に伴い、ヤフーショッピングの在庫管理、メールやチャットでのお客様対応など運営サポートのお仕事を行っていただける方を募集いたします。
◆業務概要
1)問い合わせ対応
お客様からの問い合わせやクレームに対応します(現在平均2~3日に1件くらい)
2)在庫管理
売れた個数、在庫数など1日に1回、集計して在庫管理表に反映させます。
データを出力し、内容に合わせて在庫表に入力する簡単な作業です。
3)商品ページ作成
こちらは重要な作業となりますので慣れてきてから、タイミングを見計らいお願いする予定です。
一度流れを覚えてしまえば1日合計10~20分程度の作業量になります。
今後、更に規模拡大していきますので作業量、作業時間が多くなった場合に、対応して頂ける方が望ましいです。
その他もお願いしたいお仕事はありますので積極的に参加して頂ける方を希望致します。
◆このお仕事のメリット
【完全在宅作業】
・すべての作業が在宅で完結します。小さなお子様がいらっしゃる主婦の方など、外に勤めに出られない方に最適です。
【カンタン作業】
・難しい作業や知識を必要とすることはなく、基本的なPC操作のスキルがあれば大丈夫です。一度手順や操作方法を覚えてしまえばだれでも簡単にこなせます。
【自由な業務時間】
1日に2-3回(朝、昼、夜)は問い合わせ等を確認していただく必要ありますが、拘束した時間ではないので比較的、働く時間に融通が利きます。
◆こんな方、大歓迎です
・ヤフーショッピング関連業務やECサイトに関する経験がある方(ショップ店長・責任者経験など歓迎)
・メールによるカスタマーサポート経験歓迎
◆報酬(下記はシステム手数料、消費税を全て含む金額です)
最初の1か月は試用期間として5000円とさせて頂きます。
受注処理及び問い合わせ対応: 25円/1顧客
在庫管理:5000円/1か月
商品ページ作成:1000円/1商品
※お仕事開始前に2~3日程度はアカウントの設定や操作方法の習得期間を設けております。
◆応募条件
(1) 自由に使えるPCとインターネット接続環境をお持ちで、基本的なPC操作およびエクセルが使用できる方(スマホのみは不可。)
(2) チャットワークが使える方
日々の業務連絡は基本的にチャットワークにより行います。
(3) 問い合わせ回答を1日最低3回(朝、昼、夕)できる方、時間は比較的自由。
・顧客の立場に立って対応し、穏やかで丁寧な対応ができる事は絶対条件です。
(4) 基本的には毎日作業できる方(お休みのご希望は早めにお伝え頂けますと対応可能です。)
(5) 社会人としての常識があり、責任感を持ってレスポンスよく業務ができる方
(6) 長期で継続してお仕事可能な方
◆ご応募いただけない方
・現在ご自身でネットショップ運営(ヤフーショッピング等)をされている方
・ご自身のヤフーショッピングまたはヤフオクでアカウント停止経験がある方
・現在、他のクライアントからヤフーショッピングまたはヤフオク関連の仕事を受けている方
◆選考の流れ
ご応募
↓
書類選考通過の方に連絡(2-3日お時間を頂くこともあります)
↓
メッセージで質疑応答
↓
採否ご連絡
◆ご応募の際は以下の質問にご回答ください
・PCはお持ちですか?
・年齢、性別(何歳代でもOK)
・簡単な家族構成(小さなお子様がいる主婦の方大歓迎です)
・お住まい(市町村までで構いません)
・ご職業(専業主婦、フリーター等)
・過去の職歴(なし、OL10年等)
・希望月収をお知らせください
・同様のお仕事の経験の有無、経歴
・1日の作業可能時間はどれくらいですか?
・土日祝の作業は可能ですか?
・アピールなどありましたらこちらにどうぞ
皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げております。
-
プロジェクトをキャンセルしました
この仕事に似た在庫・受注管理 (ネットショップ)の他の仕事を探す