この募集は2022年03月28日に終了しました。

【土日祝10~16時稼働出来る方】在宅でのオンライン秘書業務【出社の必要なし】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【土日祝10~16時稼働出来る方】在宅でのオンライン秘書業務【出社の必要なし】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
7
実際の受注者
ikumi193t
ikumi193t

本人確認 正しい言葉遣い・伝わる文章表現・メリハリある構成の組み立てが得意です!相手の考えを文章で形に出来ます

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 大学卒業後、日系航空会社の客室乗務員として5年勤務、 その後IT企業秘書4年を経て、6年庶務・総務・採用担当。 2016年よりエネルギー関連企業の本社総務にて総務全般、取締役会や株式事務に携わり直近3年間は管理職。 企業の基本的な庶務業務(電話対応、来客対応、社内・社外役員のスケジュール調整、ビジネスメール、贈答対応、など)スムーズに対応可能です。 資格 秘書検定1... 続きを読む

スキル
Chatwork
Excel
PDF
GoogleDrive
PowerPoint
Canva
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
エネルギー(電気・ガス・水道など)
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
企業の秘書業務をお願いします。現在チーム2~3人での稼働をしています。そちらに参加していただき、主に土日祝日の稼働をお願いしたいです。

【 依頼内容 】
・内容:メールの振り分け、各所連絡、ホテルやタクシーなどの手配、飲食店の手配等、他秘書業務全般。
(弊社で使用している架電システムをインストールしていただければご自身の電話を利用することはありません。ウィンドウズのみ対応)
・仕事量:土日祝10-19時(主に10-16時の時間帯を担当お願いしたいですが、日によっては14-19時などの稼働もお願いたいと思っています。)

【 期間 】
継続案件。準備が出来次第お願いしたいです。

【 契約金額(税抜) 】
1250円~/1時間(面談後キャリア等で決定させていただきます)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・開発経験 】
・社会人、秘書業務の経験・実績がある方
・相手に失礼のない対応、文章を作成することが出来れば未経験者でも大丈夫です。
・海外在住の方もOKです。現在ヨーロッパからの稼働メンバーも在席中です。
※事前に研修を行いますのでご安心ください。
・クライアントとのコミュニケーションはSlack、またタスク管理としてタスクワールドを使用します。
社内コミュニケーションはチャットワークで行います。
こちらも事前にレクチャーいたします。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
・一度弊社代表との面談をしたうえで決定させていただきます。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
6

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)