この募集は2012年04月06日に終了しました。

【 レーシック 】に関する記事をお書きいただける方募集の仕事

【 レーシック 】に関する記事をお書きいただける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。
今回は「レーシック」に関する記事を
お書きいただける方の募集です。

記事のテーマ例)
・ レーシックの危険、後遺症について
・ レーシックの体験談
・ レーシックの眼科の選び方
・ 品川近視クリニック、錦糸眼科、神戸神奈川アイクリニック
  など、有名眼科医院の紹介や評判、体験談に関する記事

【単価】
1記事800円~2000円(2,000文字程度)

※800円は最低単価です。品質によって、
 1記事1200円
 1記事1600円
 1記事2000円
 など、単価をアップさせて頂きます。
 (実際に多くのライターさんが1200~1800円の
  単価でお仕事をされています。)

※ただし、試作は一律500円でお願いしております。

また、2,000文字を超えてしまった場合でも、
その分の報酬を上乗せしてお支払いします。
(例:3,000文字になってしまった場合、
 超過した1,000文字に関しても1文字単位で計算します。)


【記事数】
1記事~最大30記事程度
(大量発注が可能ですが、1~数記事の受注も大歓迎です!)


【納期】
応相談(無理のない納期を設定しております。)
※上記、「希望納期」として提示した納期は例でございます。

【進め方】
プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。


【ご注意】

・著作権物からの盗作転用は一部でも厳禁です。

・試作制作終了後、簡単な同意書へのご署名をお願いしております。
 ※試作記事にも報酬をお支払いしております。

・源泉徴収については国税庁のHP
 ( ⇒ http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2795.htm )を
 ご確認ください。


ご質問などありましたら、ご遠慮なくお聞かせください。
出来る限り、お応えさせていただきます。


また、ご応募いただく際、差し支えなければ、
今まで作成いただいた記事の実績も一緒にお送りくだされば幸いです。
(可能であればでかまいません。)

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
キャンセル理由:選定期限が迫っておりますので、一旦キャンセルとさせて頂きます。
会員登録する (無料)