ポスティング・DM・発送作業に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
実際の発注内容
実際の支払い金額
2,000 円 ~
3,000 円
発注者の声
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
現在ECにおきましてネットショップを運営しております。
ご注文商品に同封するお礼状(サンクスレター)の代筆を依頼いたします。
お礼状用紙及び文章(テンプレート)はこちらにて用意しております。
(90字程度/1枚)
弊社からメッセージを記入する紙をお送りいたします。ペンは同封しません。
任意のボールペンをご使用下さい。
その用紙に決められたメッセージを書いていただきます。
書いていただくメッセージは90字、横書き、1種類のみで、紙のサイズは名刺サイズです。
先ずは500件依頼させて頂きます。
成果物やコミュニケーション等を踏まえ、継続させて頂く可能性もございます。
ご提案の際、画像にて筆跡確認させて頂きたく存じます。
画像アップについてご協力の程よろしくお願いいたします。
1件辺り5円にてお願いいたします。
・ご連絡、ご相談をまめに頂ける方を希望いたします。
・契約完了後lineにてご連絡させて頂きます。
ご不明な点はお気軽にお問い合せください。
※なお、ご応募の際は以下の質問にご回答願います。
・自己紹介、性格、近況
・代筆・筆耕のご経験の有無と期間
・ご応募動機
・お礼状用紙を配送後、1週間で納品可能か
レターパックでメッセージカード500枚+10枚(書き損じ用)をお送り致します。
ボールペンのインク代はご負担ください。
完成したレターは同封の返送封筒にて、弊社へお送りいただきます。
不明点等あればお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す