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この募集は2022年01月26日に終了しました。

【完全在宅】オンライン秘書:時給1200円~、月40時間程度(完全在宅)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅】オンライン秘書:時給1200円~、月40時間程度(完全在宅)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
弊社は起業・ビジネス系のコンサルティング会社で、
オンラインで秘書業務を行ってくださる方を募集しております。

■依頼概要
【 概要 】
今回、4月~6月の3カ月間のデンマーク(コペンハーゲン)への代表取締家族(大人2人・子供1人)の秘書業務をお願いします。

【 依頼内容 】
・内容:スケジュール調整・現地手配などを担当いただきます。
・仕事量:週4〜5日、2〜3時間/日 程度

【 期間 】
・3ヶ月間 / 6月30日まで / 相談して決めたい
・40時間は固定ではなく、時期により多少の変動があります。
・稼働時間はご希望により応相談ですが、平日日中に稼働可能であることが必須です。
・可能であれば、短くても毎日、30分以上ずつ程度でもご対応可能であることが望ましいです。
・土日祝に対応いただく場合もあります。

試用期間1ヶ月は時給1200円にてお願いします。
(プロジェクト形式で募集していますが、採用の際は個別に「時間報酬」形式でオファーします。)
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。


【主な業務】
全てチャットなどのWEBツールを使います。
・各種予約手配
・スケジュール調整
・調査(依頼のあったものを検索して調べること)
・郵送、発送
・文書作成


【使用ツール例】
業務では以下のツールを使います。
Google カレンダー、 GoogleDrive、スプレットシート、ドキュメント、Zoom、Slack、Facebookメッセンジャー

【求めること】
・スピーディーな対応
・平日の日中に稼働可能であること
・連絡には原則的に24時間以内に返答可能であること
・初めて使うシステムやオンラインのツールでも抵抗なく使えること
・海外出張の手配があるため、現地ホテルとのメールのやりとりができる程度の英語力がある

ご提案の際には下記をお知らせください。
・稼働可能な曜日、時間帯、時間数
・連絡可能な時間帯
・簡単な職務経歴、年数(どんな分野の経験があるか)
・リモートワークの経験
・Slack、FBメッセンジャー、Googleドライブの使用経験
・お持ちの資格やPCスキルなど
・英語能力レベル(資格でも、「〜ができる程度」という書き方でもOK)
・希望時給

お見積もり額には継続時の希望時給をお書きください。
ご応募お待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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