この募集は2022年01月19日に終了しました。

領収証・レシート 12か月分を整理して弥生会計へ仕訳入力の仕事 [士業(個人事務所)]

領収証・レシート 12か月分を整理して弥生会計へ仕訳入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

40件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
14
実際の受注者
yamaru0610
yamaru0610

本人確認 丁寧に対応させていただきます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 132
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

PC作業歴15年(経理・人事) 一般事務(月次入力、請求書作成等〈Excel、Word、PowerPoint使用〉)11年 会計事務(税理士事務所での月次入力、決算書作成補助等)3年 リモート作業(Skype等を利用した請求書作成、文書作成等)1年 日商簿記2級 取得済み Excel、Word、PowerPointは、基本的な操作は習得済みです。 ◎得意な作業 ... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
レシート・領収証の入力を代行していただける方を探しています。
資格はなくてもかまいませんが、
状況によって継続以来としたいので経理のご経験のある方が適しているかと思います。

■依頼内容
2021年の領収証・レシートが30~50枚/1か月×12か月分あります。
これを整理して弥生会計に入力してください。
レシートは、月ごとに封筒に入れています。

それぞれに、
日付、摘要、金額 の欄に入力お願いします。

・摘要
店名を入力下さい。
amazonの場合は「amazon」で構いません

・金額
該当科目の欄に入力下さい。

・科目
消耗品費
通信費
旅費交通費
新聞図書費
会議費
水道光熱費
雑費

などの科目で仕訳していただきたいです。

※不明なものがあれば「雑費」にして下さい。
※レシートを日付順に並び替える必要はありません。
 入力も順不同で構いません。

慣れた方でしたら、1枚10秒程度で入力できるかと思います。

■依頼から完了までの流れ

1.郵送先の住所をお知らせください
2.当方よりレシートを郵送
  合わせて、ログイン情報をお伝えします
3.データ入力をお願いします
  不明点はメールや電話、ZOOM等でお聞きいただいて構いません
4.入力後にご連絡ください
5.当方でデータおよびレシートをチェック
6.チェックでOKになりましたら、
  集計したレシートを郵送にてご返送ください


以上になります。
ご参考ください。

■注意点・禁止事項
※秘密厳守でお願い致します。
※仕事上知り得た情報を第三者に漏洩することは厳禁です。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)