この募集は2021年12月10日に終了しました。

健康食品(主に粉末プロテイン)のブランド名の仕事 [スポーツ・フィットネス]

健康食品(主に粉末プロテイン)のブランド名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

4日間

提案数

700 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
佐藤広志
佐藤広志 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
言葉と映像の魔法使い
老若男女全ての体力をアップするという意味。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
弊社は健康器具/アウトドア用品の製造・販売を行っており、スポーツ量販店/家電量販店/スポーツジムをはじめとするオフラインへの卸売りやアマゾン/楽天/ヤフー/自社ECなどオンラインでの直販を行っておりますが、この度健康食品(粉末プロテイン)事業に新規参入します。よくある外注工場へ製造を委託する方法ではなく、商品の企画から製造・販売までを自社新設工場で行います。国内自社製造ながら中間マージンを省くことにより高品質な商品をお求めやすい価格で販売できるのが強みです。また、ホエイ/ソイに味を付けただけの商品ではなく、機能性素材など機能性表示食品も今後販売していく予定です。そこで、その基となるブランド名を募集します。大手で言うと明治の「ザバス」のような大きな傘(ブランド名)があり、その中に、カテゴリーとして男性向け/女性向け/高齢者向けを作るイメージです。従って、ブランド名は老若男女問わず覚えやすく親しみやすいものを希望します。
■ 選んだ理由

まずはシンプルで覚えやすい(呼びやすい)名前だったことが理由です。それに加え、男性/女性/シニアなどシリーズ毎に分ける際にALLUP○○などの展開がしやすいため当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は数多くのご提案ありがとうございました。引き続き、ロゴの募集も行いますので。こちらもぜひご応募いただけますと幸いです。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)