この募集は2014年08月19日に終了しました。

日本地球惑星科学連合2015年大会ポスターデザイン募集の仕事

日本地球惑星科学連合2015年大会ポスターデザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

21日間

提案数

34 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
とら
とら 本人確認
写真加工や女性向けのデザインを主に得意としております。
初めして。 ききとらと申します。 デザインの提案をさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 イベントポスターですので インパクトがあり、テーマが分かりやすいもの。 光を工夫し、未知・未来・夜明けなどをイメージし、 また情報が多くとも、 必要な情報(大会日時・会場・問い合わせ先等)がすぐに閲覧者に解るよう、 制作致しました。 デザイン・素材等、変更可能です。 お気軽にお申し付けください。 以上、ご検討頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 ききとら

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
毎年春に開催している,地球惑星科学関連の学術大会のポスターです。
地球物理学,地質学,鉱物学,地理学など,地球惑星科学に関わるあらゆる分野の研究者が一同に会し,2014年大会では,5日間で約7000人が来場し,約4000件の発表が行われました。

詳細はホームページをご覧ください。
団体HP http://www.jpgu.org/
大会HP(2014年版) http://www.jpgu.org/meeting/
※2015年大会のHPは9月1日にオープンします。
依頼詳細
2015年5月24日から28日に開催される大会のポスターデザインを募集します。
全国の,関連する分野の大学・研究機関・科学館などで掲示されます。
一定の分野のイメージに偏ることなく,学際的な広がりの感じられるデザインを希望します。

今回の依頼は「投稿募集用ポスター」ですが,3月頃に,同一デザインで文字情報だけを入れ替えた「一般公開用ポスター」も作成します。この一般公開用への修正作業も含めた依頼となります。
記載項目
タイトル,日時,会場,主催,協賛,後援,プログラム情報,問い合わせ先,ロゴマーク
詳細はこちらをご覧ください。
http://jpgu.org/news/2015poster.html

サイズ
A2
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
日本地球惑星科学連合について
http://www.jpgu.org/

連合大会について(2014年の情報です)
http://jpgu.org/meeting/index.htm

ポスター募集のお知らせについて
http://jpgu.org/news/2015poster.html

・ 著作権は日本地球惑星科学連合に全て帰属します。
(著作人格権の行使しないとします。但し、希望があれば、作品に作者名記載(氏名表示)は可能です))
・ これら諸権利に関しては応募者が作品応募することによりご同意いただいたものとみなします。
なお、応募作品は第三者の著作権、商標権などの権利を侵害しないもの、および公序良俗に反しないものに限ります。
これに反して、作品が第三者の権利を侵害したものと認められた場合には、選定の対象とはなりません。また、選定後であっても選定を取り消すことがあります。
・ デザインについては、採用決定後に一部補作(ロゴマーク・所定の文案等の入れ込み)することがあります。また、一般公開プログラム用ポスター作成時に、文字情報の入れ込みをお願いします。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
ロゴファイルをアップロードしました.
■ 選んだ理由

関係者の投票により決めさせていただきました.
昨年のポスターとは少し違う雰囲気で,という点も考慮しました.

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました.
すばらしい作品ばかりで,楽しく拝見させていただきました.
毎年のことですが,皆様の作品から,
世間の方が当方に対してどのようなイメージを持っているのか,
ということを客観視する参考にもなります.
ぜひまた機会がありましたら,
ご協力いただけますようよろしくお願いいたします.
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • JGU_logo.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる