在庫・受注管理 (ネットショップ)に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
(株)ネロブロスと申します。
弊社はECサイトにて輸入雑貨を中心に販売しております。
おかげ様でコロナ禍においても最高売上を更新し続けております。
さらなる事業の拡大にともない、在宅でご協力いただけるパートナー様を募集いたします。
ノルマ等は一切なく、時間もある程度は融通がききます。
在宅でお仕事していただけるので、お子さんがいらっしゃる方もたくさん活躍されています。
現在働いていただいている方は、平均で月に5万円ぐらい稼がれています。
継続される方ばかりで満足度も非常に高いです。
ご要望には可能な限り対応いたしますので、ご遠慮なくお申し出ください。
お互いがwin-winな関係を築いていきましょう!
【依頼内容】
・Yahooショッピングの受注管理、問い合わせメール対応
【報酬】
・1注文処理:30円(税込み)
・月額目安:50,000円~(例.1日70件x25日x30円=52,500円)
・時給換算:1,400円相当(例.52,500円÷25日÷1.5時間=1,400円)
【業務の流れ】
9時~ :問い合わせ対応
12時~13時:発送ラベル作成
~17時:問い合わせ対応、発送完了処理
(※実働時間は1日あたり1~2時間程度)
①問い合わせ対応
1日あたり2~3件ほどのメール対応となります。
9時~17時の間で定期的に確認と対応をお願いいたします。
対応テンプレートを参考に返信していただくだけです。
②配送ラベル作成
1日あたり平均70件ほどの受注管理となります。
12時~13時の間に配送ラベルを作成していただきます。
まとめて処理できますので、慣れてくれば30分ほどの簡単な作業です。
③発送完了処理
配送担当者から完了報告を受けましたら発送完了処理をお願いします。
ストアクリエイターProでデータ処理をしていただくだけです。
慣れてくれば15分ほどの簡単な作業です。
まずはスカイプの画面共有にて、普段行っている作業をそのままお伝えいたします。
業務開始後もスタッフがサポートいたしますのでご安心下さいませ。
【休業日】
基本的に日曜が休業日となります。
それ以外のお休みを希望される場合は、事前にお申し出くだされば調整可能です。
【連絡手段】
・チャットワーク:通常の連絡
・スカイプ:通話や画面共有が必要な場合のみ
(※外部ツールでのやりとりは契約後に行います。)
【応募条件】
・ヤフーショッピングでの受注対応経験者(※未経験、アカウント停止経験のある方は応募不可)
・エクセル、チャットワーク、スカイプ、Google Chromeの基本的な操作ができる方
・長期継続が可能な方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・お客様の気持ちを考え丁寧にメール対応のできる方
・守秘義務を守れる方(業務を通して知り得た当社の顧客情報など)
【応募方法】
▼以下を全てご記入の上ご応募ください▼
・ECサイトの受注業務と顧客対応の経歴
・お名前
・性別
・ご年齢
・お住まいの都道府県
・現在のお仕事
・作業可能な時間帯や曜日
・応募の動機
・自己PR
【採用について】
・書類選考後、スカイプにて15分程度の面接を行います
・契約時に身分証明書のご提示をお願いします
・試用期間1ヵ月を経て、双方の合意があれば本採用とさせていただきます
【禁止事項】
・他社様の受注管理案件との掛け持ち
・弊社の顧客情報や商品情報の漏洩
(※虚偽の申告にて弊社顧客及び弊社に損害が発生した場合は損害賠償請求を行います。)
最後までご覧いただきありがとうございました。
ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
あなたのご応募をお待ちしております!
-
条件が合わなかった
この仕事に似た在庫・受注管理 (ネットショップ)の他の仕事を探す