6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年10月29日に終了しました。

賃貸専門不動産会社のカスタマーサポート業務(1日3時間)の仕事 [住宅・不動産]

賃貸専門不動産会社のカスタマーサポート業務(1日3時間)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
賃貸専門不動産会社のカスタマーサポート業務です。

▼お仕事の内容
お客様(入居者様、オーナー様、業者様)からの問合わせの対応や
弊社からお客様(入居者様、オーナー様、業者様)への架電をしていただきます。
内容は多岐にわたります。

▼報酬
時給:1,000円税別
1日3時間(祝日を除く、日、月、木、金、土)

▼電話代
電話代は報酬に含む

▼納期
1ヶ月70件前後

▼作業時間:①②③お中から1つの時間帯を選んでいただきます。
① 9時00分〜12時00分
② 12時00分〜15時00分
③ 15時00分〜18時00分

▼応募条件
・ご自宅での架電が可能な方
・ご自宅にパソコン&スマートフォン&インターネット環境のある方
・電話対応、テレアポなど電話を使った業務の経験のある方

▼その他
マニュアルがありますので、マニュアルをご覧になっていただき
対応していただきます。
わからないことがあれば、いつでも相談できる体制になっています。
手法
電話のみ
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
70
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

想定した提案がないため。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)