カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 住宅・不動産
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきありがとうございます。
賃貸専門不動産会社のカスタマーサポート業務です。
▼お仕事の内容
お客様(入居者様、オーナー様、業者様)からの問合わせの対応や
弊社からお客様(入居者様、オーナー様、業者様)への架電をしていただきます。
内容は多岐にわたります。
▼報酬
時給:1,000円税別
1日3時間(祝日を除く、日、月、木、金、土)
▼電話代
電話代は報酬に含む
▼納期
1ヶ月70件前後
▼作業時間:①②③お中から1つの時間帯を選んでいただきます。
① 9時00分〜12時00分
② 12時00分〜15時00分
③ 15時00分〜18時00分
▼応募条件
・ご自宅での架電が可能な方
・ご自宅にパソコン&スマートフォン&インターネット環境のある方
・電話対応、テレアポなど電話を使った業務の経験のある方
▼その他
マニュアルがありますので、マニュアルをご覧になっていただき
対応していただきます。
わからないことがあれば、いつでも相談できる体制になっています。
-
手法
-
電話のみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 3 時間
-
対応リスト数
-
70
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
想定した提案がないため。
-
再登録理由:依頼内容が変わったため
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す