6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年10月27日に終了しました。

【在宅OK・主婦歓迎・海外在住歓迎】海外ショップの顧客対応(1日30分・メールのみ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅OK・主婦歓迎・海外在住歓迎】海外ショップの顧客対応(1日30分・メールのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
89
実際の受注者
NY1025
NY1025

本人確認 NY在住マーケティング、ブランディングエキスパート。語学は日本語、英語、スペイン語対応可能です!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 NY在住10年、マーケターとして、様々な企業やブランドのマーケティング、ブランディング業務に携わっております。セールス代行、展示会出展、市場調査などのオフラインマーケティングから、SEO、ソーシャルメディアなどのオンラインマーケティングも得意としております。 Amazon.comでの商品出品代行なども、トータルでサポートが可能です。 対... 続きを読む

スキル
Dropbox
GoogleAnalytics
マーケティング
Shopify
Adobe Illustrator CS5
UXデザイン
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。
田口と申します。


今回、弊社の海外ネットショップの事業の拡大に伴い、
顧客対応業務のサポートスタッフを急遽募集したく、登録させていただきました。


在宅でOK、1日30分〜1時間好きなタイミングで行っていただけます。定型文・マニュアルもございます。(ただしお客様相手なので、マニュアルを元に柔軟に対応いただける方を希望します。)


【依頼の目的/概要】
弊社が保有する複数の海外ネットショップにおけるお客様からの問い合わせの対応をお願いしたく考えております。全てメール(サイト内のチャット)で、電話での対応はございません。


英語での対応ができる方を優遇させていただきますが、
正直Google翻訳でもやり取りは可能なレベルです。
なんとなく英語がわかって、英語力を磨きたい方にも対応いただけます。


基本的には1日30分-1時間程度を毎日担当いただきたいのですが、
難しい日がある場合や、平日のみ希望の場合等、相談の上柔軟に対応致します。


詳細の報酬体系は、ご提案後に個別で連絡させていただきます。



【重視する点/検討基準】
過去・現在で、カスタマーサポートを勤めた経験をお持ちの方を優遇します。
また、英語、ないしは外国語に抵抗がない方を希望します。

【優遇措置】
海外在住(特にイギリス在住)の方がおりましたら、優遇させていただきます。


【その他/注意点】
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。

弊社では、他にも色々な業務をお願いしたく思っており、カスタマーサポートのみでなく、長期的に弊社のスタッフの一員として取り組める方であると嬉しく思っています。


質問等も遠慮なく仰ってください。

是非ご検討のほど宜しくお願い致します。

田口

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)