この募集は2014年07月29日に終了しました。

★★複数当選アリ★★過去14案当選★★ LINEスタンプ テーマを選んでご提案ください。の仕事

★★複数当選アリ★★過去14案当選★★ LINEスタンプ テーマを選んでご提案ください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

12日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
satoken_1020
satoken_1020
駆け出しのイラストレーターです
お世話になっております。satoken_1020です。 追加提案の件で、 「あーだるい」のシーンの提案をさせていただきます。 元々気だるい感じのキャラなので、変化をつけるため、大げさな表情にしております。 ご確認お願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
良いと感じたご提案は複数当選させていただきます。
下記テーマの中から選んでキャラクターを制作ください。重要なのは普通ではないインパクトのあるキャラクターを希望します。

【テーマ詳細】1つ選んでご提案ください、複数提案も可
・他のクライアントへ既に提案した内容でも著作権が提案者にある場合はご提案頂いてもかまいません。沢山のご提案お待ちしております。

(1)着物を来た夏らしい男女
   英語で挨拶だったり、リアクションしている様子

(2)ホストスタンプ

(3)アメコミ風のカタカナ英語などのつっこみスタンプ

(4)とにかくむかつくキャラ。
   イメージ的にはミサワ

(5)ゴスロリスタンプ
   10代〜20代のゴスロリマニアに受けそうなスタンプ

(6)女子高生が元気良く突っ込んでいる

(7)既読なってても気楽にかえるスタンプ

(8)失業したおやじが未来を語る

(9) マリモん(マリモのスタンプ)

(10)お酒が飲めない人向けのスタンプ

(0)自由にご提案ください。
   キャラ案は、コチラ側でも随時追加いたします。
依頼詳細

■利用用途
LINE Creatoros Market でのスタンプ販売
https://store.line.me/stickershop/showcase/top_creators

■次回報酬
30000円+10000円(詳細は下記参照)
スタンプでの販売を予定しているので当選者は40枚および、トークルームが1枚を3万円(手数料込)で依頼させて頂きたく存じます。良いと思った提案を頂きましたらすぐにプロジェクトで依頼させて頂きたく存じます。

また海外バージョンも制作致しますので12カ国語の翻訳バージョン(翻訳は弊社で用意します)の制作もお願いしたく存じます。
※こちらは別途1万円の報酬をお支払い致しますので、手数料込みで4万円でお願い出来ればと思います。

■納品物について
ラインスタンプのガイドライン(https://creator.line.me/ja/guideline/)に則した制作をお願いいたします。

■シーン・セリフなど
(1)まずを下書き状態のラフを制作頂きます※添付ファイルを参考
(2)「色を塗る前の線画の状態でのチェック」をさせて頂きます。
(3)色付け、確認修正納品となります。
シーン・セリフは5〜60案ほど出させて頂きますのでラフの中から最終的に絞り込んでいければと思っております。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■納品〆切
納品〆切 … 8月中旬。早ければ助かります。

予定していますが、作成状況により臨機応変に対応させていただきます。

■禁止事項
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※ラインスタンプのガイドライン
https://creator.line.me/ja/guideline/
https://creator.line.me/ja/review_guideline/に則した制作をお願いいたします。

■著作権
・画像の著作権は、Lancers利用規約に従いこちらに譲渡頂くことを条件とさせて頂きます。
ご了承頂きました上でご提案をお願い致します。

・他社の知的財産権、著作権を侵害するデザイン・キャラクターは避けてください。
・ご提出いただいた画像またはキャラクターデザインを本件以外にて利用することは禁止させていただきます

■修正につきまして。
・LINE社によるスタンプの審査結果次第で、一部細かな調整等をお願いすることがあるかもしれませんので、そのあたりをご理解の上、柔軟に対応いただけますと幸いです。

テーマの追加は都度こちらに追加させて頂きます。何卒よろしくお願い致します。
(11)超ドアップのスタンプ※全てフルサイズつかいます。
※PJ報酬に関してはご相談の上、決定させて頂ければと思っております。
皆様からの素晴らしいご提案楽しみにお待ちしております。
■キャラクター参考
http://blog.kakao.co.jp/information-talk/1674/
LINEでもっとも使われたスタンプ↓(ご参考ください)
http://www.appbank.net/2013/01/18/iphone-application/532174.php
スタンプ代わりに使える便利な画像まとめ【130個超】
http://matome.naver.jp/odai/2135030845395400001
・日本伝統文化を使ったスタンプ

・学校がだるい JKスタンプ

・あまりにもリアルすぎるショックを受けた時に使うスタンプ

・幸が薄すぎるネコのスタンプ
沢山のご提案ありがとうございます。
もう少し延長させて頂ければと思います。よろしくお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。
・クリスマス、お正月に使えるスタンプも募集致します。
■ 選んだ理由

前回に引き続き素晴らしいご提案を誠にありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

前回に引き続き素晴らしいご提案を誠にありがとうございます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す