この募集は2021年10月17日に終了しました。

【時給制/在宅可】ECサイトの受注~出荷に関する事務作業全般の仕事 [IT・通信・インターネット]

【時給制/在宅可】ECサイトの受注~出荷に関する事務作業全般に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
▼概要
ECサイトの受注~出荷に関する事務作業全般

▼業務詳細
業務内容は主に以下の5点を想定しています。
・問い合わせの確認・返信(配送日関連の問い合わせ)
・ネクストエンジン(ECサイト管理ツール)での注文確認
・当日分の出荷指示書と送り状作成
・翌日分の出荷指示書と送り状作成
・出荷処理

▼報酬
時給制
希望時給をお聞かせください

▼稼働時間
2-4時間/日×20/月(午前中に作業)

【必須条件】
平日日中に稼働可能な方

【お答えいただきたいご質問】
・希望時給
・可能稼働時間(例:平日日中X時間、など)
・これまでの経歴

以上、ご検討いただければ幸いです。
ご応募をお待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)