在庫・受注管理 (ネットショップ)に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
【 概要 】
複数のネットショップを運営しており、在宅でできるPCを使っての
作業をお手伝いしていただける人(事務経験等があり即戦力となる)
を募集しております。
【 依頼内容 】
作業:商品の受発注(注文後の処理、キャンセル処理など) ・お客様対応(メールのみ)
【報酬目安】
10,000円/月
【応募資格】
・業務報告ができる方
・コツコツ作業が好きな方
・日中連絡の取れる方
・事務経験等がある方
★ご応募の際は以下ご回答ください★
====================
メッセージ欄にご回答をお願いします。
*一日に取れる作業時間と週に何日ぐらい可能ですか?
*現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員など)
*これまでのご経験(PC作業、ECサイトの商品リサーチ / 商品登録 / 顧客対応経験など)
*ヤフーショッピングでリサーチ、出品経験、または顧客対応の経験はありますか?
* ズーム経験の有無
*簡単に自己紹介(年齢、生年月日)をお願いします。
こちらを記載の上、ご応募ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。
ご不明な点はお気楽にご質問ください。
皆様からのご応募心からお待ちしております。
この仕事に似た在庫・受注管理 (ネットショップ)の他の仕事を探す