6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年09月26日に終了しました。

【海外(ヨーロッパ圏)にお住いの方】商品買い付け・発送代行していただけるパートナー様募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【海外(ヨーロッパ圏)にお住いの方】商品買い付け・発送代行していただけるパートナー様募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして!
海外で仕入れたブランド品をECサイトで販売している嶋崎と申します。
ヨーロッパ圏にお住まいの方(主な買い付け地がフランス、イタリアとなっております)で、
お近くの店舗、百貨店などで商品の受け取り、検品・梱包、日本へ発送をしていただけるパートナー様を募集しております。


【募集地域】
フランス、イタリア
その他下記地域でも募集しております。
・ヨーロッパ全域(ドイツ、スペイン、イギリスなど)
・アジア圏(香港、シンガポールなど)
・その他アメリカ、オーストラリアなど

他の国や地域にお住まいの方もお気軽にご相談ください!


【お仕事内容と報酬】
海外オンラインサイト又は店舗から指定した商品を受け取り、検品後、綺麗に梱包してお客様に発送していただきます。

<実店舗で買い付ける場合>
・ブランド直営店で商品の受け取り→検品→商品写真撮影→梱包→発送
1件3000円

<オンラインサイト等で注文した場合>
・自宅で商品の受け取り→検品→商品写真撮影→梱包→発送
1件2000円

※交通費や発送費用などの必要な経費はお支払いします

・電話での在庫確認
1件100円


*不定期のお仕事ですので、他で掛け持ちされている方も歓迎いたします!


【以下のような方大歓迎】
・英語や現地語の日常会話ができる方
・主婦の方や時間を有効活用したい方
・ショッピングが好きな方
・コミュニケーションを取るのが好き、得意な方
・長期でお仕事できる方

【応募要件】
・英語や現地語の日常会話ができる方
・誠実でまめに連絡を取ることができる方
・インターネット環境があり、PC・スマホをお持ちの方
・商品受取りの依頼から3日以内に発送ができる方
・秘密厳守いただける方で秘密保持契約、業務委託契約を結ぶことができる方
・身分証の交換ができる方


【下記情報を応募時にご記入ください】
①お名前、ご年齢(20代などでOKです)
②お住まいの国・都市名
③ご自宅からブランドショップがあるような都心部までのかかる時間、交通費の目安(往復)
④ご自宅から郵便局など配送場所まで行くのにかかる時間と費用
⑤簡単な自己紹介やPR
⑥長期でお仕事可能かどうか
⑦会話可能な言語


ご興味ありましたらお気軽にご連絡ください!
また、ご質問やご不明点等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください!

この仕事に似た在庫・受注管理 (ネットショップ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)