6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年09月21日に終了しました。

受発注管理スタッフさん大募集!!の仕事 [卸売・小売]

受発注管理スタッフさん大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!

ヤフーショッピング複数店舗運営しております。
この度業務拡大のため、注文処理およびお客様からのお問い合わせ等、
ショップ運営に関わる業務をお手伝いいただきたく募集をさせて
いただいております。


【お仕事内容】
ショップの受注業務、お客様対応をお願いいたします。
ショップ運営ご経験者以外の方でも安心してお仕事して頂けるよう、
しっかりフォローさせて頂きます。
お客様へは、メールでの対応のみでお電話での対応はございません。


午前中/午後/夜の3回ヤフーショッピングの管理画面を確認して頂きます。

基本的に毎日の作業をお願いいたします。
お休みが欲しい場合は、事前にご連絡頂ければ問題ありません。



【募集人数】
・1~3名

【試用期間】
1か月間
(引続きご依頼できる場合は、引続き継続依頼)


【応募条件】
・パソコンをお持ちで、基本的なパソコン操作が可能な方
・お客様のことを考えて、誠実・丁寧にご対応をいただける方
・連絡ツールにチャットワーク(無料)をお使いいただける方
・最初にzoomにて面談をさせて頂ける方
・個人情報を取り扱う為、守秘義務契約書の締結が可能で責任をもってお仕事をして頂ける方
・真面目にコツコツと作業をして頂ける方



【応募方法】
まずは応募をいただき、自己紹介をお送りください!

ご質問などございましたらお気軽に
お問い合わせください。

よろしくお願いいたします!

この仕事に似た在庫・受注管理 (ネットショップ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)