この募集は2021年08月16日に終了しました。

「ネットショップの売上を上げるサービス」のセールスコピーを募集します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

「ネットショップの売上を上げるサービス」のセールスコピーを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

577 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
吉田
吉田 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
他分野に対応可能です。コピー・校正・校閲・ライティング・脚本・NFT・写真撮影(α7Ⅳ)
はじめまして。吉田と申します。 「ネットショップの売上を上げるサービス」のセールスコピーを募集ということで提案させていただきます。 私が感じたセールスコピーが解決すべき課題としては、サービス自体が新しいがための認知度の低さと分かりにくさです。 私自身ECショップ運営の経験がほぼ無い初心者の視点で御社のHPを拝見しましたが、 「何か導入したら売り上げが伸びるサービスみたいだけど中身がよくわからないな・・・難しそうだな・・・。そもそも集客を自動でって何をしてくれるんだろう?」という感想を持ちました。【集客】という言葉が多用されていましたが、それが【web媒体へ広告】を指すのか【他の自分が知らない何らかの方法】を指すのかがはっきりわかりませんでした。 もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

自社のネットショップやホームページを、
簡単にYahoo!やGoogle等のSNS広告欄に定額で掲載してくれるツールの、セールスコピーを募集します。
2019年8月にローンチし、すでに5000社登録されてますが、顧客拡大のため、コピーを急募します!


■サービス概要
https://adsist.ai/


◼セールスコピーについて
下記のように、誰が見ても自社サービス内容がわかり、もう少し期待感が高まるコピーがほしいです。
※◯◯◯◯の◯◯(最後は名詞)など
※銅の剣を持たずにECの旅に出てませんか?EC売上を拡大する自動集客ツール
などでもOKです。

例)
・オイ●ックス  「毎日の食卓に並ぶ食材を定期的にお届けするサービス」
・エアー●ローゼット「月額制のファッションレンタルサービス」
・PR代行会社   「無名を有名にするPR会社」


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

イメージ&コンセプト
・売上が上がる期待感
・希望や可能性,ワクワク感を感じさせる
・とりあえずやってみよう!という好奇心を掻き立てられるもの
・わかりやすさ


◼ターゲット

・ネットショップを運営する社長(40~50代)、IT担当者(20~30代)。


■ その他/注意点
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。




【このツールを開発した背景】
日本には、現在約100万個のネットショップがあると言われていますが、
実はそのうち約90%がほとんど売れていないと言われています。

私たちは、日本のネットビジネスを底上げするため、
どうすればもっとネットショップの売上が上がるか、2000社のネットショップをコンサルティングしながら知見を蓄積してまいりました。
そこで行き着いたのが、
特色ある商品、見やすく買いやすいネットショップのデザイン、
そして何より、広告運用が重要であるということでした。


とはいえ、広告って実はとっても大変なんです。
Yahoo!で検索するキーワードを探して、オークションで1クリックいくらで入札して、反響みて媒体を変えてみて、、ってやっていると、
広告運用だけでも一日が終わってしまいます。

そこで弊社は、AIを使ってその面倒な作業を全て自動化に成功し、
お客様は、自社のネットショップアドレスを登録し、一日に使っていい広告費(最低500円~)を自由に設定すると、登録完了!

あとはこのツールが、Yahoo! Google、facebook、Instagramの自社商品に最適な広告欄に、予算に合わせて自動に掲載・運用してくれるんです!

どんなにいい商品を販売していても、おしゃれなネットショップを作っても、誰にも見てもらえなければ売上は上がりません。
なので、AIが自動的に最適な広告欄を検索し、毎日予算に合わせて掲載していきます。

そしてそこからの購入率が上がるように自動でデータを蓄積・学習し、続ければ続けるほど広告からの受注率が上がって効果的な広告運用ができます。
業界オンリーワン商品で、世界を目指してます!

ご応募お待ちしております!

【サイト】https://adsist.ai/
【動画】https://www.youtube.com/watch?v=pDyveRuUbeM





■ 選んだ理由

こちらのキャッチコピーを作られた理由にとても共感したことと、
その結果生まれたコピーが、業界に詳しくない人にもとてもわかりやすく、キャッチーでしたので決定いたしました。
この度はありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、沢山の素晴らしいアイデアをありがとうございました!
こんなにも多くの方に提案していただき、心より感謝申し上げます。
いいサービスを広めていけるよう精進いたします。
またの機会ございましたら、宜しくお願いいたします。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)