見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
▼対象者
普段ワインの専門店で勤務されている方で、接客方法をより良くしたいと思っている方へのアンケートになります。
9月18日までの間に、最低20枚のアンケート回答をお願いします
※5名の方へのアンケートを予定しています
※可能でしたら、事前に所属されていらっしゃる専門店名を教えて頂けますと幸いです
1アンケートにつき200円のお支払いを予定しているため、総額4,000円(Lancers)となります。
20枚を超えるアンケートを記載頂く事は可能ですが、追加のお支払いは発生いたしませんのでご注意ください。また、受注後に20枚の記入が難しいと分かった場合、分かった時点でご相談ください。
▼アンケート内容
Excelファイルにてアンケート用紙を送付致します。
アンケート内容は添付の内容を想定しています(内容を一部変更する可能性があります)
▼アンケートの回答方法
接客終了後にご都合の良い方法でアンケートにご回答ください。
※回答時、他の接客者の情報を混ぜないようお願いします
▼アンケートの回収方法
・Excelファイルに結果を入力したものを週に1回まとめて送付ください。
※送付が無い場合、確認のためにご連絡させて頂く事がございます
▼アンケート終了後
希望する方には、約1ヶ月後に簡単な分析結果を共有させて頂きます。
ご希望される方はメッセージにて別途ご相談ください
▼アンケート記入にあたってのお願い
・アンケートの赤字部分を必ず記入頂くようお願いします
・接客スタイルの改善も行う事を目的としているため、「提案プロセス」にはできるだけ詳細をご記入下さい
▼回答にあたっての注意点
接客情報をアンケートで回答頂く内容や行為が、所属されている企業の規約に反する場合がございます。
そのため、事前にアンケート内容をご確認頂き回答して問題ないかご判断してから受注・ご回答をお願い致します。
※終業後やご自宅でのご記入をお薦め致します。
なお、当社はアンケート記入に伴う責任を負う事ができませんため、ご了承下さい
- 添付ファイル
-
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません