6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年08月08日に終了しました。

【経験不問&完全在宅業務】長期安定!アパレル商品の商品撮影/詳細作成/発送業務の仕事 [ファッション・アパレル]

【経験不問&完全在宅業務】長期安定!アパレル商品の商品撮影/詳細作成/発送業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
44
実際の受注者
mamy
mamy

本人確認 コツコツ仕事が得意です

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます。 これまで プログラマー 飲食店のスタッフ コンビニの販売スタッフ Webサイトの投稿監視業務 ECサイトの監視業務 運送会社での配送の手配と商品の管理 会計事務所での伝票の整理や入力(記帳代行) 社会保険や雇用保険の手続き 給与計算 をしてきました。 家庭菜園のような農業をしています。 現金収入のためパートに出ています。 住... 続きを読む

スキル
簿記
経理
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
この度は、当方のページをご覧になって頂きまして、誠にありがとうございます。

一緒にお仕事をして頂ける方を探しています。

下記にて、詳しい詳細を記載させて頂きましたので、ご確認ください。


【 概要 】

当方は古着のネットショップ(カラーミーショップ)運営をしています。

今回、ネットショップ業務を潤滑に行う為の裏方業務を手伝って頂ける方を募集します。

今回のお仕事は”完全在宅”での業務ですので、ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事が可能です。

ご自身のペースで手空きの時間を有効にご活用いただけます。

在宅時間が多い方は大歓迎なので、積極的にご応募頂けますと幸いです。



【 業務依頼の詳細内容 】

※登録アカウントは、当方のネットショップアカウントですので、実際に登録をして頂く事はございません。

※契約となりましたら、当方から商品在庫(古着)をお送りさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼依頼の流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■商品撮影

当方から商品(古着)が届きましたら、撮影をお願いします。

撮影前に簡単なシワ取りや洗濯をお願いします。

撮影はスマホカメラで撮影をして頂ければと思います。

理想はiphoneカメラのスクエア機能での撮影です。

撮影枚数は、1商品10枚程の撮影です。

この内、2枚のみ簡易的な画像加工(お時間は1分程)を行って頂きます。

初めての方でも安心して作業に取り組んで頂けるように、マニュアルや商品撮影サンプルをご用意しています。


■商品詳細作成(データ入力)

撮影が終わりましたら、テキストファイル(メモ帳)に商品の特徴を簡単に記載して頂きます。

例:商品タイトル、商品のポイント、サイズを表記します。(全部で500~600文字程度)

※テンプレートがございますので、それに沿って簡単に入力をお願いします。

詳細作成後は、こちら側でネットショップへ商品を登録します。

実際に出品した商品のご確認もして頂けます。

こちらに関しても、マニュアルやサンプルをご用意していますので、ご安心ください。


■商品が売れましたら発送

商品が購入されましたら、お客様へ発送をお願いします。

日本郵便やファミリーマートやセブンイレブン、ローソンからの発送になります。

※梱包材等、ワーカー様への負担は一切ないことをお約束いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記が、作業の流れです。

取り扱う商品のジャンルはウイメンズのスポーツブランドが主流です。

作業をして頂く間、当方の在庫を保管して頂く形になりますので、160サイズ程度の段ボール箱を3箱ほど保管でき作業出来るスペースが必要です。


【 作業報酬(税込) 】

・商品撮影:100円(1商品)

・商品詳細作成:100円(1商品)

・商品発送:100円(1商品)

1商品につき、300円です。


まずはお試し期間として、30件分の在庫をお送りします。

ご応募頂く際は、30件分の9.000円(税抜き)でご応募をお願い致します。

具体的な作業報酬は、30件×300円 = 9.000円です。

※システム利用料を差し引いた金額が、ワーカー様の受取金額となります。

※上記はお試し期間の金額です。

本契約となりましたら、100件単位でお仕事を発注させて頂きます。


【期間】

日数換算ではなく、件数換算になります。

1日3件で、10日で作業が終わります。

30件の作業が終わった段階で、お試し期間の終了となります。

お試し期間後、問題がございませんでしたら、本契約とさせて頂きます。

本契約をお願いさせて頂く際は、ランサーズ経由で改めてご連絡をさせて頂きます。


【 重視する点・経験 】

・報告・連絡・相談がスムーズにできる方

・商品撮影や商品登録の経験者

・迅速に連絡対応いただける方。

・簡単なパソコン入力、操作ができる方

作業はパソコンで行います。

エクセルもご利用しますので、エクセルをPCで確認できる方


【 応募方法 】

・簡単な自己紹介

・これまでの業務経験、

・1日の作業可能時間

・意気込み

を教えて頂ければと思います。



【契約後の流れ】

・契約後は、スカイプでマニュアル等のファイルの受け渡しを行います。

・当方の在庫をお送り致しますので、身分証の提示(顔写真は隠して頂いて大丈夫です)をお願い致します。


以上です。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

楽しくお仕事をさせて頂ける方からのご応募を、心よりお待ちしております。
商品点数
30

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)