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この募集は2021年08月08日に終了しました。

【完全在宅秘書・事務】NYを中心としたアメリカ現地の各種予約手配など(継続あり)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅秘書・事務】NYを中心としたアメリカ現地の各種予約手配など(継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は起業系のコンサルティング会社で、
弊社スタッフがアメリカに出張・滞在する際の各種手配や情報の調査をしていただける方を募集しています。
完全にオンラインで作業可能ですので、居住地不問です。

■依頼内容
・会議室、レストラン、PCR検査などの各種予約手配業務
・現地情報の調査(インターネット等で調べて報告)

■条件
・報酬:時給1,200円〜(応相談)
 まずは単発で依頼し、その後継続の可能性あり(継続の際の報酬も応相談)。
・居住地不問(完全オンラインのお仕事です)。
・本業務をする上で必要な英語力があること。
 (TOEIC760点以上が望ましい)
・滞在するのは主にNYなので、NYに詳しい方歓迎。
・Zoomでのミーティング、FBメッセンジャーやチャットワークでの連絡ができる方。
・稼働時間帯は不問ですが、連絡に対して原則的に24時間以内に返答が可能な方。


ご提案いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募ください。

①簡単な自己紹介
②在米経験
③英語力(資格でもいいですし、「〜ができるレベル」などの書き方でもOK)
④これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなど
⑤在宅仕事のご経験
⑥業務が可能な曜日・時間帯・一日の作業時間などのご都合
⑦連絡可能な時間帯
⑧希望時給

*秘書業務は「プロジェクト」でしか募集できないので固定報酬型で出していますが、
採用の場合には「時間報酬」で個別にオファーさせていただきます。
*見積もり金額には、希望時給をお書きください。

ご提案お待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2
時間報酬で個別オファーしたため。

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