6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年08月02日に終了しました。

【高単価・長期契約!】高級ジュエリー、靴の通販サイトのカスタマーサポート・受注業務の仕事 [卸売・小売]

【高単価・長期契約!】高級ジュエリー、靴の通販サイトのカスタマーサポート・受注業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
33
実際の受注者
メルモデザイン
メルモデザイン

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ナチュラル・やさしい・かわいいデザインが得意【ロゴ/名刺/バナー/リッチメニュー/サムネイル】

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 フリーでデザイナーとして活動しております、メルモデザインの藤澤と申します。 現在は、ロゴ・名刺デザインを中心に、 LINEリッチメニューや各種バナー・ヘッダー・サムネイルなどのデザイン制作を承っております。 ナチュラル・可愛い・優しい・温かみのある 女性向けのデザインが得意です! デザイン制作におきましては、丁寧な... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
カスタマー・メールサポート
簿記
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
保育園・幼稚園
資格・習い事
生花・園芸・造園
食品・飲料・たばこ
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご興味くださりありがとうございます♪

当社は高級ジュエリー・時計・靴の通販サイトを運営しております。


この度、カスタマーサポートのお仕事をしてくださる方を募集いたします。

あなたの接客経験を十分に生かしていただけるお仕事です!




◯作業内容は下記すべてを含みます◯


【顧客のお問い合わせ対応】

 メールでのお客様からのお問い合わせに対応していただきます。

 1日に5~10回程度、メール対応が必要になります。

 急ぎの連絡で電話が必要になるケースもあります(数ヶ月に1回程度)。


 ※ショップの共有メールアカウントを利用しています。このメールアカウントでチェックしていただきます。

 ※返信はなるべく早い返信を心がけています。数時間以内に返信していただけますようお願いしております。

 ※メールの書き方やテンプレート、専門知識については、引き継ぎ期間にチャットでお知らせします。




【注文のメール対応】

 お客様から受注してから、商品を買付するまでの一連のメール業務を担当していただきます。

 注文件数は各ショップ、ひと月に10件~20件です。

 注文が入ってから、注文確認のメール、入金確認のメール、商品の在庫確認、その他のメール対応をお願いします。




◯応募条件◯

・【重要】カスタマーサポート、顧客対応経験者を希望します。
  当店は高級商材を取り扱いますため、それなりに高いレベルの接客を求められます。顧客対応未経験の方はご遠慮いただくようお願いいたします。


・【重要】高級商材の販売経験者、EC経験者を優遇します。



・細やかな顧客対応を得意とされる方
  非常に丁寧かつお客様の立場に立った顧客対応が求められます。
  接客のプロとして責任を持って、お客様のご希望に添えるように丁寧に対応できる方にお願いします。  
  

・商品知識や業務内容について、自発的に習得する姿勢のある方
  業務上必要となる商品知識やメールの書き方については、 
  マニュアルやテンプレートを利用して習得していただきます。
  他のスタッフからの引き継ぎもありますが、
  指示待ちの方、自主的でない方、はお願いすることが難しいです。 
  自発的に質問し、担当する業務やブランド、商品について自ら習得する気持ちのある方にお願いします。  


・長期的に就業できる方
  長期の契約を見込んでいます。
  慣れてきましたら、複数の店舗で責任あるお仕事をお願いします。


・1日4時間以上、ほぼ毎日メール対応のお仕事ができる方
  顧客対応はほぼ毎日発生するため、毎日メールチェックや返信の対応が可能な方を優遇します。
  
  通常の営業時間帯は10時~18時ですが、
  メール対応の時間帯は決まった時間帯はなく、
  フレキシブルに対応出来る方にお願いしたいと考えています。

  土曜日は可能な範囲でメール対応をお願いしています。
  日曜日、祝日はお休みとさせていただいています。

  夏季休暇、冬季休暇などは毎年取得いただけます。
  急な用事の際には、当日の朝までにご連絡いただければ問題ありません。


・基本的なPC操作が問題なくできる方
  基本的には、顧客対応でPCを使用することになりますが、
  お店のメンバーとの連絡でチャットアプリや、
  商品や受注案件管理でGoogleスプレッドシートを使うことになります。


・常に連絡ができて、チームワークが問題なくできる方
  他スタッフや経営陣と常に連絡を取り、チームとして作業することになります。連絡はチャットワークで行います。  



◯報酬◯

50,000円~ / 月
まずは、2店舗での業務で経験を積んでいただきます。

※最初の1ヶ月間は試用期間とします。
試用期間中は細かなメール対応の引き継ぎを行い、適性を確認させていただきます。
継続が難しいと判断した場合は、その時点でお仕事終了とさせていただきます。
試用期間中の報酬は6掛けでお願いします。




◯応募方法◯

下記7つの情報をお知らせください。

1.お名前

2.都道府県

3.年齢

4.稼働できる時間帯、夜間や休日の対応の可否(長期休暇の予定もご記載ください。)

5.顧客対応の職務経験の有・無(有の場合は何の仕事をしましたか?)

6.現在の仕事の有・無(有の場合は何をしてますか?)

7.簡単な自己紹介



◯応募後の流れ◯

ご応募いただいた内容をチェックさせていただき、

実際の仕事で対応いただくメール文の作成等、

簡単なテストをお願いいたします。


 
◯最後に◯

ラグジュアリーブランドが好きな方だと楽しんでお仕事できると思います(^^)

今回は長期的な雇用で、積極的に責任をもってお仕事に取り組んでくださる方は、ご希望でしたらスキルアップで報酬額を増やすことも十分に可能です。

ご応募お待ちしております(^ ^)



【注意点・禁止事項】

・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。

・契約成立した内容の二次使用は禁止されています。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 4 時間
対応リスト数
100

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)