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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- マスコミ・メディア
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきありがとうございます。
弊社では、動画制作のオンラインスクールを運営しています。
サービス拡大に伴い、営業やコールセンター、対面接客での顧客対応経験者を積極採用しております。
今回の募集内容は「オンラインカウンセリングでの顧客対応」です。
ご自身で電話営業をかけることはありません。
メイン業務は事前にアポイントが取れているお客様へのサービス案内です。
電話対応時に無事成約となりましたら、
1件ごとにインセンティブをお支払いいたします。
営業経験がおありの方には大変有利な案件です。
1日中業務を行うのではないため、スキマ時間を活用していただけます。
トークスクリプトのご用意、事前ロールプレイングといった研修体制も整っております。
スキルを身につけながらお仕事にあたっていただけます!
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【この案件はこんな人におすすめ!】
・営業やコールセンター、対面接客などの顧客対応の業務経験がある
・動画を観るのが好き
・動画を作ったことがある(必須ではありません)
・ホスピタリティに自信がある
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【報酬】
対応1件につき1,000円(30分〜1時間です)
成約1件につき+1,000円
継続あり/条件次第で時給での採用も可能
【必須条件】
・自宅にインターネット環境が整っている
・カメラ付きのパソコンを持っている
・SlackやChatworkなどのチャットツールが使える(社内での連絡にのみ使用します)
・社会人経験あり(ブランクOKです)
・zoomでのビデオ通話ができる
・動画制作に興味がある
【歓迎条件】
・営業のご経験がある方
・動画制作経験がある方(プロ・アマ問いません。少しでもあるかないか)
・コールセンターや対面接客などでの顧客対応経験がある方
・映像や動画、写真が好きで、クリエイティブなことに興味がある
【応募条件】
・ご連絡がつきやすい方
・レスポンスが早い方
・報告、連絡、相談といったコミュニケーションが問題なく行える方
・業務を誠実に行っていただける方
・週2日〜、2ヶ月以上業務を行っていただける方
【業務時間】
◎9時〜21時(平日/休日共通)
ご都合のいい時間帯で、2-3時間/日でもOKです。
13時-21時で対応いただける方優先します
土日の日中帯は予約が入りやすく、
お仕事のご案内やしやすいです!
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【応募〜応募後の流れ】
フォーム内容をご記入いただき、応募
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書類選考
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オンライン面接(zoomを使用)
↓
採用
↓
オンライン研修
↓
本業務開始
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【業務の流れ】
弊社でアポを取得した顧客とのカウンセリング日程をご連絡
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アポイント時間にあわせてzoomにログイン、
顧客にサービス内容をお伝えしてニーズ喚起とクロージング
↓
成約であればお支払い時にインセンティブをプラスしてお支払い。
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【応募方法】
以下のフォームをコピーしてご記入後、応募ください。
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■これまでの業務経験を簡単に教えてください
■対応できる日時(例:週4日、10時〜16時)
■動画制作経験はありますか?(あるorなし)
■あなたのアピールポイントを教えてください
■zoomでの面談可能な日程候補を3日ほど教えてください(例:5月2日14時)
面談時間は15〜30分を予定しています。
第一希望:
第二希望:
第三希望:
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オンラインで完結する業務なので、
ご自宅にzoomが使えてネット環境があれば
すぐにでも始めていただけます。
ここまでご覧いただきありがとうございます。
少しでも気になりましたら、ぜひお問い合わせください!
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手法
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電話のみ
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対象者
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個人
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電話貸与
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その他
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対象リスト提供
-
リスト提供あり
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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3ヶ月
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稼働時間
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1日あたり 3 時間
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対応リスト数
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20
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
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