この募集は2021年06月26日に終了しました。

ニンニク卵黄のセールスコピーの仕事 [メーカー]

ニンニク卵黄のセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

718 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ネーミングやキャッチコピーの作成、各種ライティングを承ります。
製品の特徴を表現しました。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
現状のサイトが下記になります。
弊社サイトhttps://www.kenkou-club.co.jp
今回作成したLPページ
https://www/kenkou-club.shop-pro.jp
いろんな方にアドバイスをもらい作って来ましたがいいものはできてると考えますが販売に結び付かないのが現状です。
改めてお客様に届くコピーとは何かを模索している。
40年間の実績があるが新しいお客様に商品の良さを訴求できない。
セールスコピーを変えることで販売戦略の見直しができないか検討している。
40年間生産者が自信を持ってお届けする食品由来の健康食品ということで販売してきたが、新しいコピーで変化をもたらせるのではないかと募集します。
LPのアドレスがおかしかったです
下記にアクセスうしてみてください。
https://kenkou-club.shop-pro.jp/
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

沢山のご提案に感謝します。
大筋で今までの表現に近いものが多かったので表現としては継続する方向になるかと考えました。
その中でharunoto_natsunoさんの「おばあちゃん・・・」を選ばせていただきました。
おばあちゃんの直伝などはこれまでも使用していますが最近はあまり前面に押していない部分でしたので今後表現の中に組み込んでいこうと考えます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいた皆様、沢山のご提案に感謝します。
大筋で今までの表現に近いものが多かったので表現としては継続する方向になるかと考えました。
市場に新商品が次々に出てくる中、既存商品でお客様に認知いただく難しさに苦労しているところです。
皆様のご提案を念頭に置き今後も取り組んでいきます。
ありがとうございました。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)