この募集は2021年05月27日に終了しました。

5万円と50万円程度。静的TOPページへのJS/クリッカブルマップ導入とYOUTUBEコメント開発の仕事 [マスコミ・メディア]

5万円と50万円程度。静的TOPページへのJS/クリッカブルマップ導入とYOUTUBEコメント開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
29
実際の受注者
中川純輝
中川純輝

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです システム・サイト構築の全工程を1人で担当させて頂くことでスピーディーで柔軟な開発を実現しております。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 61
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして! ソフトウェア、専門職、不動産、eコマース、メンテナンス業など、多くの業界でWEBソリューションを実現してきました。 各種フレームワークを利用したマッチングサイトやポータルサイト、ECサイトや業務システムの開発、WordPress等のオープンソースを利用した開発を強みとしております。 また昨今、世界で求められるAI開発やMachineLearningなど高等技術が求められる... 続きを読む

スキル
JavaScript
HTML
CSS
PHP5
WordPress
SQL
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
自動車・バイク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
お世話になります。2点、ご相談させていただきたい案件がありまして、以下に内容をまとめさせていただきました。

【1】に関しては、静的HTMLがすでにほぼできており、参照データもお送りすることは可能ですので、メッセージいただければ、より詳細をお送りさせていただきます。【2】に関しては時間がかかると思いますので、工期は相談させてください。

どちらか一方のみの受託でもOKです(特に【1】はやや急ぎ)。
以下、内容ご確認ください。


■【1】某スポーツサイトTOPページ(静的HTML)へのJS実装・クリッカブルマップ化
現在、某スポーツ競技のサイトを作っております。TOPページのデザインコンセプトは「アリーナ内に見に来ている観客の目線」になっていて、このTOPページのファーストビューに、JSでスポットライトの動きをつけたり、電光掲示板風なJSをつけたり、4カ所をクリッカブルマップにしてクリック可能エリアがオンマウスになったら光らせたり、といった動きをつけたいと思っています。
対応は静的HTMLで、ブレイクポイント2点のレスポンシブです。PSDはPC版とSP版があります(タブレット幅は適宜対応)。
現在、動きをつけないところまでの静的コーディングはできているのですが、フェーストビューに動きをつけられていなくて、対応できる方を探しております。
対応可能であれば、金額感と工期をご検討いただけますでしょうか。ローンチ時期の関係上、遅くとも6/4(金)までの作業終了が希望です。

※お願いしたいのは、「JS(など)で会場を照らすスポットライトの動きをつける」「電光掲示板風なJS(など)を導入して文字を光らせる」「4カ所をクリッカブルマップにしてクリック可能エリアがオンマウスになったら光らせたりする」の3項目と、それを実現するためのTOPページ修正、PC・タブレット・SPへの最適化、になります。
※実装したいイメージは持っていますが、このJSを使いたいといったサンプルは見つけていません(特にスポットライトの動き)。ベンチ―マークとしては右記を参照してもらえればと思いますが、基本的にはご自身にてjsサンプルを見つけてもらったり調整していただければと思っています。 https://naoz.live/
※ご希望であれば、テストアップURL、修正内容を説明するエクセルをお送りさせていただきます。
※納期:遅くとも6/4(金)までに実装

■【2】YOUTUBEコメント埋め込みにあたって、直接コメントが書き込めるシステムの開発
上記と同じサイト内で、オンラインイベント(ゲストを招いてのトークライブなど)を行う予定です。
その際にYOUTUBE(LIVE)を埋め込んで、流す予定ですが、動画枠の横にYOUTUBEのコメント欄を埋め込む、そしてそのブラウザ上からコメントを書き込めるようにできないか、と模索しております。

YOUTUBEのコメント欄埋め込みはiframeでできることがわかったのですが、やはりコメント可能なシステムを持ってくるプログラムはなさそうでした。もし可能であれば、開発などお願いできないか。またその際の見積もり額・開発期間に関してご提示いただければ幸いです。これはそんなに早くできるとは思っていないので、時間がかかってOKです。

※開発なのでお金かかると思いますので、費用感は相談させてください。
※工期もこれは急ぎではなく、どれぐらいかかるかの目途を提示いただければと思います。


以上、【2】はできれば・費用感次第といったところなのですが、【1】に関して対応していただける方をひとまず探しており、ご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いします。
すいません、以下訂正します。

※お願いしたいのは、「JS(など)で会場を照らすスポットライトの動きをつける」「電光掲示板風なJS(など)を導入して文字を光らせる」「4カ所をクリッカブルマップにしてクリック可能エリアがオンマウスになったら光らせたりする」の3項目と、それを実現するためのTOPページ修正、PC・タブレット・SPへの最適化、になります。

※お願いしたいのは、「JS(など)で会場を照らすスポットライトの動きをつける」「電光掲示板風なJS(など)を導入して文字を光らせる」「4カ所をクリッカブルマップにしてクリック可能エリアがオンマウスになったら光らせたりする(一カ所はジジジとデジタル看板が変わるような動きを取り入れる)」の3項目と、それを実現するためのTOPページ修正、PC・タブレット・SPへの最適化、になります。
※【2】に関して、言葉を正確に使えていなかったので、補足します。

■【2】YOUTUBEチャット埋め込みにあたって、滞在サイト内から直接コメントが書き込めるシステムの開発
上記と同じサイト内で、オンラインイベント(ゲストを招いてのトークライブなど)を行う予定で、特集ページをサイト内に設ける予定です。
その際にYOUTUBE(LIVE)動画を埋め込んで、流す予定ですが、動画枠の横にYOUTUBEチャットを埋め込む、そしてそのブラウザ上(サイト内特集ページ上)からコメントを書き込めるようにできないか、と模索しております。

YOUTUBEチャットの埋め込みはiframeでできることがわかったのですが、やはりコメント可能なシステムを持ってくるプログラム・ウィジェットはなさそうでした。自社サイト内からYOUTUBEチャットへのコメントを可能にする場合、Googleにログインしているかどうかの判定などしつつ、コメント入力エリアを設ける(YOUTUBEへコメントを飛ばす?)などの専門的な技術が必要になるかと思っております。

もし可能であれば、上記システムの開発などお願いできないか。またその際の見積もり額・開発期間に関してご提示いただければ幸いです。これはそんなに早くできるとは思っていないので、時間がかかってOKです。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)