6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年05月06日に終了しました。

【継続依頼できる方歓迎】ネットショップの受発注作業及び管理シートへの入力の仕事 [卸売・小売]

【継続依頼できる方歓迎】ネットショップの受発注作業及び管理シートへの入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
購入者様から商品の受注を受けた際に
専用サイトから商品を購入しお客様へ発送をするだけ。

発送梱包業務などの軽作業はございません。

1注文ずつ管理シートへ受注内容の入力をして頂きますが
すべてコピペでの対応になりますので、
難しい作業は一切ございません。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
①受注確認、発注発送業務
受発注管理ソフト(ブラウザ版なのでご自宅のPCで操作可能)にて内容確認
専用サイトより発注し、お客様へ直接発送依頼。

②注文内容を管理シートへ入力
注文内容を管理シートにある項目へコピペ
(1注文ずつ入力をして頂きますが全てコピペでの対応可能)

■注文数
20件〜40件/日

■金額
20円/件

■依頼日数
毎日注文が入りますので毎日お仕事がございます。
特に土日に入れる方優遇します。
慣れると1日1時間程度の作業です

※発送梱包業務などの軽作業はございません。
※ほとんどがコピペで完了しますし数字入力ぐらいなので難しい作業は一切ございません。

■トライアル期間
仕事を継続してできるかトライアル期間を設けさせて頂いてます。
はじめは20件だけお願いして問題無ければ継続依頼させて頂きます。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
初回の説明等をzoomにて行いたいです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)