6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年04月22日に終了しました。

かんたん!在宅!ネットショップ運営事務作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

かんたん!在宅!ネットショップ運営事務作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ネットショップの運営のお仕事です。出品する商品のチェックや受発注の事務処理、お客様お問い合わせ対応をお願いします。完全在宅・PCがあれば出来ます。
隙間時間に稼ぎませんか?
100件を超えた分は出来高制なのでやる気のある方はどんどん稼いでいただくことが可能です。

※マニュアル完備ですので安心してお仕事をしていただけます!

報酬形態

固定 8000円+100件を超えた分は出来高制でお支払い

トライアル期間(2週間 3000円)

受発注処理 慣れれば1件当たり2,3分の作業です。
問い合わせ対応 作業時間1,2分

受発注処理は月100件を想定しております。
問い合わせは商品の詳細等についての回答をしていただきます。


■求める人物像
・長期的に業務ができる方
・8時~21時までの間、1時間おきにメールチェックをして
 作業可能な方(時間帯は応相談。時間帯は6~8時間)
・PCおよびネット環境必須
・未経験も可
・土日祝日のみOKな方も歓迎します

以上になります。

ご応募いただける方は、下記ご回答の上ご応募ください。

・1日にできる作業時間
・お休みのご希望
・その他ご要望
作業数
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案者と連絡が取れないため。

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)