この募集は2014年06月30日に終了しました。

弊社の現在のホームページ(トップページ)のキャッチコピーの仕事

弊社の現在のホームページ(トップページ)のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,880円

募集期間

6日間

提案数

653 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,880
実際の受注者
サトウエミコ
サトウエミコ 本人確認
ネーミング・コピー 作成いたします。
未来へ活字印刷を残したいという想いです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社は印刷を主にした印刷・出版会社です。
現在のホームページ(トップページ)のキャッチコピーの提案をお願いします。
ホームページをご覧のうえ提案してください。
斬新なデザインをこころがけています。どういう会社なんだろうかと思うようなページにしたいと思っています。
http://hakuhousha.co.jp

依頼金額を11880円に変更して、延長しました。
印刷、人、文字(活字)、明るい未来を表現したコピーを希望します。
■ 選んだ理由

将来を期待できるコピーでした。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

予想以上に多くの方々のご提案をいただき驚きました。どうもありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)