この募集は2021年03月01日に終了しました。

初心者OK【こんな方法で節約した!】の仕事 [新聞・雑誌・出版]

初心者OK【こんな方法で節約した!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
あなたの経験を書籍にして、同じような思いをしている人を助けてください。
電子書籍で出版する「お金を守る、節約する」原稿を依頼します。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
1.お仕事の内容
電子書籍を出版するための記事を依頼します。
原稿作成初心者の方には、手引書をお渡しします。

2.ジャンル
お金を守る、節約する関係の記事

・貯金術
・節約術
(現金、ポイントどちらでも可)
 例:楽天ポイントを利用して、○○万円得した。など
・税金を合法的に節税する方法

人におススメできる方法をお願いします。
挙げたもの以外でも、得意とする分野のものがありましたら、提案をお願いします。

3.記事内容で重視する点
(すべてが必須要件ではありません、一つでも当てはまればOK)

・記事を書く意欲がある
・自分で調べて文章にできる
・経験があれば、それを活かせる
・自分の知識、ノウハウがある
・そのジャンルについて、深く考えている
・自分のノウハウやスキルを書籍として残したい

4.注意事項(全て満たす必要があります)
・著作権を侵害する行為(他著者のコピーなど)は不可です。チェックツールで確認し、コピペが発覚した場合は契約不履行となります。
・ご自身で書いたものでも、既に発表されているものは不可となります。
・単にリライトしたもの(語尾や言い回しを変えただけ)も不可となります。いったん自分のなかに落とし込み、オリジナルの作品として記事を書下ろしください。
・記事納入後にお支払をした著作物は、弊社が著作権を持つものとなります。


5.記事の量
1万文字~2万文字が目安となります。
それ以上の場合でも歓迎します。

6.納期
1記事で、約1週間程度を目安にお願いしております。
内容や、文字数によって相談に乗ります。

7.報酬
1記事1万文字以上1,500円
記事数に応じて、お支払い金額を上げます。
記事数x単価となります。

2記事 3,000円
5記事 7,500円
10記事 15,000円

また、複数記事を書いていただける場合、提案で「3記事書きます」など記載してください。

8.その他
・記事の作成が初心者でも大丈夫です。
「ネタの集め方から記事の書き方」を書いたPDFをお渡しします。
(資料を受け取った後、連絡がない方が増えているため、契約後にお渡しします)
・別に仕事がある方で、連絡時間が決まっている方、1日以上連絡が取れない場合など、事情がある場合は、先にお知らせください。
・別ジャンルの記事でも歓迎します。
・お問い合わせ頂いたあと、思っていたのと違う場合、お断り頂いて構いません。


お問い合わせいただきましたら、弊社より詳細をお送りします。
記事数
3
文字数
10000
記事単価
1500
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)