6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年02月28日に終了しました。

かんたん!在宅!ネットショップ運営事務作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

かんたん!在宅!ネットショップ運営事務作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ネットショップの運営のお仕事です。出品する商品のチェックや受発注の事務処理、お客様お問い合わせ対応をお願いします。完全在宅・PCがあれば出来ます。
隙間時間に稼ぎませんか?
出来高制なのでやる気のある方はどんどん稼いでいただくことが
可能です。

報酬形態

受発注処理 1件50円 慣れれば1件当たり2,3分の作業です。
問い合わせ対応 1件30円 作業時間1,2分

受発注処理は月100件を想定しております。
50円×100件=5000円+問い合わせ対応報酬となります。

■求める人物像
・返信が極端に遅い、言葉遣いが悪いなど最低限のマナーがない方はお受けできません。
・「依頼前」に金銭面から交渉しようとする方はNGとさせて頂きます。
・長期的に業務ができる方
・8時~21時までの間、1時間おきにメールチェックをして
 作業可能な方
・PCおよびネット環境必須
・チャットワーク、zoom等で連絡の取れる方
・未経験も可
・土日祝日のみOKな方も歓迎します

以上になります。

ご応募いただける方は、下記ご回答の上ご応募ください。
こちらのご回答のない場合は、返信はいたしません。

・本名、ご年齢
・お住まいの地域(都道府県まで)
・1日にできる作業時間
・お休みのご希望
・今までの簡単な職歴
・その他ご要望
作業数
設定なし

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)