この募集は2021年02月24日に終了しました。

世界初のアイデア椅子 LaLaCoチェアのセールスコピーの仕事 [家具・インテリア]

世界初のアイデア椅子 LaLaCoチェアのセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

624 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
komikuraguo
komikuraguo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
40代ママライター!これまでの人生を糧に、ターゲットに届く言葉を紡ぎます。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
家具・インテリア
依頼概要
■依頼の目的/概要

LaLaCoチェアで姿勢が良くなることを訴求するセールスコピーを募集します。


■検討するポイント
・座り姿勢が良くなることが伝わるように
・思わず購入してしまうようなフレーズ
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

姿勢が良くなると言わなくても、姿勢が良くなることがはっきりと伝わり、イスを買い替えたくなるコピーで、すごく気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案ありがとうございました。
良いコピーが多くすごく迷いました。また、コンペを開催することもありと思います。その際はまたのごお応募を楽しみにしています。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)