在庫・受注管理 (ネットショップ)に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
ご覧くださいましてありがとうございます。
BUYMA(バイマ)ファッションサイトにて海外買付けのアパレル販売をしています。
在宅でインターネットを利用して、海外ショップの在庫の有無をチェックをしてくださる方(電話などはありません)、お客様からのお問い合わせ対応をしてくださる方を募集いたします。現在は毎日5〜15件程度の作業量となります。
【お仕事】
・海外ショップの在庫の有無をインターネットを利用してチェック
・日本のお客様のお問い合わせ対応
*週1日お休みの日をお選びください。
*在庫の有無のチェックは緊急ではありませんが、お客様からの対応は購入率に関わるためすぐに対応してください。もちろんお出かけや用事がある時は、事前にお申し出くだされば、その時間帯は他の方が担当いたします。
*夜だけ作業や朝だけ作業よりも、1日を通してお問い合わせが来るたびにご返信くださる方を希望します。上記理由により、副業の方より隙間時間を活用できる主婦の方などに向いているかと思います。
不安がある場合はご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
【お仕事の量】
1日1〜15件程度
時間にすると1日10分〜1時間程度
【給与】
1ヶ月15000円以上
*最初10日間はトライアル5000円でお願いできますでしょうか。
【応募条件】
・インターネットにつながったパソコンをお持ちの方
・こちらで用意したVPNがインストールできる方
・お仕事の中で知った情報を外部に漏洩しない方
・現在BUYMAのお仕事に携わっていない方
・お仕事前にZOOM面談ができる方
・運転免許証などの身分証明書のコピーを提出できる方
【応募事項の入力】
・お名前:
・年齢(30代前半などでOK):
・お住いの地域:
・お使いのOS(Windows・Mac)
・簡単な現在と過去の仕事歴:
・BUYMAでの活動経験の有無:
・現在のBUYMAでの活動経験の有無:
・簡単な自己PR:
ご質問がございましたらお気軽にお問合せください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
-
ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。