この募集は2020年12月22日に終了しました。

産直サイトの受発注業務、電話対応、メールサポート等、カスタマー業務代行の仕事 [食品・飲料・たばこ]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼の目的・背景
産地直送サイトの立ち上げにより、受発注業務、電話対応、メールサポート等、カスタマー業務代行のお手伝いを頂ける方を募集します。

■概要
主にご依頼させて頂きたい内容が
・日々の受注・発注の業務(各生産者様へ注文内容を振り分けて発送依頼する作業)
・電話、メール対応(カスタマーに関わる業務全般)
・電話内容を記録していくシートにご記入
・週1~月2程度の定期的なMTGなど

こちらが主業務になります。


■環境について
・電話は下記のようなアプリサービスを導入しようと思います。(相談して決めたいです)
https://goodline-soho.jp/usage/
・メール、管理画面の共有をさせて頂きます。
※その他、やり方等は相談して決定したいです。

■通販サイトのカスタマー対応を経験した方優遇
実績などあればご共有お願いします。


■報酬について
立ち上げにつきまだ電話数など読めない部分があります。
そのため月額固定費は2万円程度、一定の受電数を超えたら1対応あたり〇円
というような報酬でお受け頂ける方を募集させて頂きたいです。

■契約期間について
最低でもまずは、3か月はご依頼させて頂きたく思います。
それ以降は状況に応じてご相談させて頂きたく思います。

※その他のプランでのご提案も内容次第では検討させて頂きます。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2
理由の通りです。

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