6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年11月30日に終了しました。

【土日祝のみ対応】楽天市場・Yahoo!ショッピング等のカスタマーサポートの仕事 [IT・通信・インターネット]

【土日祝のみ対応】楽天市場・Yahoo!ショッピング等のカスタマーサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
43
実際の受注者
Haru0627
Haru0627

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして ご覧いただきありがとうございます。 長年ITのサポートエンジニアとして勤務を経験しております。 中国出身ですが、現在日本に在住し現職もソフトウェア(仮想化)製品の メール及び電話でのサポート勤務をしており、日本語には自信あります。 翻訳なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・カスタマーサポート系(電話/メール) ・日本語 ・中国語... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景


楽天市場・Yahoo!ショッピングのカスタマーサポート業務のご依頼です。
現在、平日のみ別の方にカスタマーサポートを担当いただいておりますが
休日の問い合わせも多いため、CSをご依頼したく、ご応募させていただきます。
※問い合わせがない日もございます

■ 条件
・楽天市場・Yahoo!ショッピングのカスタマーサポート経験がある
・土日祝日の対応が可能

■ 備考
お客様からの電話問い合わせはこちらで受けますので基本的にはメール問い合わせ内容のご返答をお願いします。物流システム(BOSSシステム)を利用しているため、出荷停止・配送先変更等の作業もおまかせさせていただきます。

たくさんの方からのご応募お待ちしております。

■ 報酬想定額
・件数 × 単価 ※要相談 もしくは月固定
手法
メールのみ
対象者
その他
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
3ヶ月
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
500

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)