6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年11月11日に終了しました。

【在宅ワーク・リモートワーク】発送代行 & データ入力のお仕事です【主婦にオススメ】の仕事 [卸売・小売]

【在宅ワーク・リモートワーク】発送代行 & データ入力のお仕事です【主婦にオススメ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

発送代行 & データ入力のお仕事を募集いたします。

早速ですが、下記をご確認いただけたら幸いです。



ご応募いただける方の条件


1.分からないところがあればすぐにご質問いただける方

2.連絡がマメな方

3.長期(1年以上)で仕事を募集している方

4. 5-6 畳程度のスペースがある方(重要)

(一時的に在庫を置いたり、発送梱包するスペースとして必要です)

5. 身分証の提示ができる方(運転免許証等)



やってもらうお仕事の主な流れ


1.商品の受け取り

2.受け取りデータの入力

3.商品説明の記載

(スマホでの写真撮影、商品詳細の記載等)

4.倉庫への発送手続き

5.商品を倉庫へ発送

(一部、注文後に商品を発送)


・アカウントの利用、購入代行は含まれません。



出品作業と発送作業を合わせて、1商品のお給料は発送ごとに180円に設定いたします。
だいたい1個あたり1~5までの工程に平均で10~15分程度かかります。

1日の発送量はおよそ10~20個程度になるかと思います。



お休みや働く時間帯は特に決まっておらず、そちらで自由に行っていただいて結構です。

しかし、毎日やっていただいた方が、ミスも少なく作業が楽なため、出来るだけ毎日やっていただけそうな時間にゆとりのある方を優先的に採用いたします。

長期旅行などございましたら事前に申告いただけたらお休みを取ることも可能です。



作業の内容は慣れれば単純作業なので、比較的簡単です。

しかし、在庫を保管していただくためのスペース(作業スペースを含め、5-6 畳程度)が必要となります。

商品の受け取り保管、発送が楽なため、玄関近くに空き部屋がある方にオススメです。


長く、誠実にお付き合いさせていただきたく存じます。

できる限り丁寧な指導を心がけ、お互い納得いくお仕事をしましょう。



ご応募お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
商品点数
設定なし

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)