この募集は2020年07月07日に終了しました。

京都のデザインホテル「IMUHOTEL」のコンセプトキャッチコピー募集!の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

京都のデザインホテル「IMUHOTEL」のコンセプトキャッチコピー募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

7日間

提案数

669 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
akip_la
akip_la 本人確認
地道な作業も丁寧 / 確実 / 迅速に作業を進めます。
特徴でもあり、強みでもある「おしゃれさ、低価格」を全面に出した、わかりやすいキャッチコピーにしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
依頼概要
京都の四条烏丸にあるデザインホテルのimuhotel kyotoです。
この度、サイトリニューアルするにあたり、コンセプトのイメージを言葉で皆様に伝わるようなキャッチコピーを制作しようとしております。ターゲットは若い層20代〜30代のカップル、友人、家族旅行を想定しております。

寝るだけのホテルにあまりお金をかけたくない。でもなるべく綺麗でおしゃれなところがいい。
安いけどカプセルホテルは安心して眠れない。
ゲストハウスのようなおしゃれでコミュニティースペースがあるのは行ってみたいけど、共有のお風呂、トイレはちょっといや・・・
それらをかなえるため、IMUHOTELは全室個室+シャワー、トイレ付にしています。

1Fの共有部はおしゃれなcafe&BAR併設で手作りの朝食や様々なドリンクを楽しめ、みんなで集まれるビックテーブルや畳コーナーを設けています。

なるべく安価で宿泊していただくためにサービス内容を見直し、人件費の削減、客室の面積を最小限にし、客室数を確保しています。

客室はコンパクトでシンプルなデザインですが、寝具は旅行やビジネスで疲れを取れるようにこだわっております。
ビジネスホテルではなく、おしゃれな空間で非日常を味わい、旅の疲れをしっかりと癒せるデザインホテルを目指しております。
このような特徴を、わかりやすく伝えることができるキャッチコピーを頂ければと思います。

現状のホームページのURLを以下に貼っておきますので、参考にしていただければと思います。

https://imuhotel.jp

どうぞよろしくお願いいたします。
参考画像を追加いたしました。ぜひ参照してください。
■ 選んだ理由

シンプルに分かりやすくリーズナブルに宿泊できるホテルだと伝わったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんの提案ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スクリーンショット 2020-07...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)