この募集は2020年06月26日に終了しました。

ウェブショップの顧客対応 将来的にお店作りもやりますの仕事 [卸売・小売]

ウェブショップの顧客対応 将来的にお店作りもやりますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
千里
千里

本人確認 少しずつでも成長していきたいです!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

在宅ワーク初心者の専業主婦です。 新型コロナウィルスの影響で世帯収入が減少してしまい、私でも出来るお仕事を探しております。 今までの職務経験は、CD販売などの接客業しかありません。お客様の求めていることを考え提案し、喜んでもらい、笑顔を見るのがとても好きです。 現在は退職し、子育てをしながら専業主婦をしております。 受注させて頂いたお仕事は、誠心誠意責任を持って作業させて頂き... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ウェブショップ運営のお手伝いをお願いしたいです^^
長期で継続してご一緒にお仕事をしていただける方を探しています!

主なお仕事は電話・メールの顧客対応がメインです。

電話の一次請けは別に用意しますので折返し電話連絡です。
なのである程度ご自分の都合のいい時間に業務ができます。
商品知識やルールを覚えてしまえばやりやすい仕事だと思います。

丁寧な問い合わせ回答が受注に繋がるので、
達成感があり、やりがいの感じられるお仕事です♪

【業務内容のイメージ】
・受信したお問い合わせメールをPCで返信
・LINEでのお問い合わせ対応
・お客様からのご相談対応
・入金がないお客様への確認のお電話
・電話での注文受け付け

【具体的な業務イメージ】
メールお問い合わせは平均1日4-5件程度です。
電話対応ついても平均1日5-6件程度です。
LINEは一日平均1-2件程度です。
上記の対応を行いながら知識をつけてもらう感じになります。
慣れてきたら在庫管理や買付けなどにも携わっていただけます。

【この業務のメリット】
将来的に他のウェブショップなども展開したいと考えております。
そのため、希望があれば商品探しや集客方法など
ウェブショップ周り全般のやり方も覚えることができます。

【さらにこんな方なら是非!】
将来的にネットショップの店長をやってみたい方。
ブログ書くのが得意・好きな方。
料理などが得意・好きな方。

【応募要項】
週の前半に集中して業務ができる方。
9:00-18:00対応できる方(ざっくりとでOKです。)
メールのお問い合わせが来てから3-4時間以内に返信できる方
電話の一次請けから1-2時間程度で電話できる方
→急に出かけなくてはいけない場合などはその時言って貰えれば大丈夫です。
休日にメール対応できる方(これは一日一回まとめて返信でOKです。)

※日中に上記の目安の時間での対応が可能であればWワークでもOKです!


【報酬】
メール対応 100円/件電話対応 
150円/件(電話時間)
電話代については050plusを使ったものを請求いただきます。
大体1ヵ月に5千円-1万円程度の報酬になるとお考えください。

【必須スキル】
電話対応スキル(接客経験) 明るくお電話いただければ大丈夫です(^^)
PCスキル(グーグル検索・エクセルのデータ入力)数字が打ち込めてネット検索ができればOKです。
メールの作成スキル(お客様にメールで連絡する)こちらも丁寧に教えますので文章が作成できればOKです。

【業務で使うツール】
PC ノートPCでもOKです
電話(携帯電話可能)
チャットワーク(フリーアプリ)

【よくある質問】
Q.どんな電話問い合わせが来るの?
A.在庫確認、どのモデルを選んだら良いか、どのアタッチメントが取り付け可能?など商品に関するお問い合わせが多いです。

Q.わからない質問されたらどうしたらいいの?
A.答えられない部分については「再度電話します」でOKです。質問内容をこちらに聞いてもらえれば大丈夫です。

Q.子供が急に熱を出したりして、病院連れて行かないといけないなどすぐに対応出来ない場合があるけど応募して大丈夫ですか?
A.出かける時は連絡貰えればこちらで対応しますので問題ありません。
対応についてはある程度柔軟に対応いたします。

主婦の方や平日お時間のある方からのご応募があると思います。
基本的にはシフト制としていますが、対応時間や突発的な用事などなるべく対応できるよういたしますのでご安心ください。
他にご質問がありましたらお問い合わせください。

※やる気があれば、店長として店舗運営もお任せすることを考えてます。現在、2名の方と一緒にお仕事させていただいております。実際に仕入れのお手伝いなどについてもおねがいしている状況です。覚えることが多いですが、ウェブショップのお店づくりなどに興味があれば面白い仕事だと思います。

【すでにお仕事をさせていただいている方の感想】
初めてのお客様対応でしたが、丁寧にフォローしてもらえました。
徐々に内容を覚えていけるので安心してお仕事ができます。
シフト制の自宅での作業なので、子どもの通学・通園中、また習い事の予定、通院などと調整しながら対応させていただいています。

↑は実際に一緒にお仕事をさせていただいてから半年くらいのパートナー様のコメントです。ご参考になればと思い掲載させていただきます。

【最後に】
ご応募の際は、必ず以下の質問に回答してください。
こちら記載いただかない場合は選考できません。ご了承くださいませ。

・お名前
・お住まいの県
・ご職業
・簡単な職務経歴と自己紹介
・一緒に働くにあたり、質問や懸念点があれば記載ください。ない場合は特になしと記載ください。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)