この募集は2020年06月07日に終了しました。

【完全在宅】オンライン秘書業務:月15時間程度のご依頼、継続依頼ありの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅】オンライン秘書業務:月15時間程度のご依頼、継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、給与計算・社労士業務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

給与計算・社労士業務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
17
実際の受注者
mykwork420
mykwork420

本人確認 経理・労務・事務全般のサポートを行っています。迅速なレスポンスと正確丁寧な作業で心配させません。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 71
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

以前、IT企業でのITサポート要員歴3年 現在、システム開発会社での経理担当7年、自宅にてピアノ講師 自宅兼事務所となっているオフィスに勤務しているので、時間の融通がききます。 勤務は週に1度、半日程度です。 幼い頃からPCに慣れ親しんできたので、タイピングを武器にデータ収集、リスト作成、マニュアル作成を得意としています。 稼働可能時間は平日9時半〜15時です。 小学校と幼稚... 続きを読む

スキル
Word
HTML
Mac
PowerPoint
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
介護・福祉
ファッション・アパレル
卸売・小売
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

医療分野のコンサルティング会社を経営しており、
在宅でオンライン秘書業務を行ってくださる方を募集します。


■依頼概要

月15時間ほどのオンライン秘書業務

・時間や曜日は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。
・1日30〜60分程度のイメージですが、月末に業務が多くなります。

初めは6/10頃から月末まで、10時間分・時給1100円にてお願いします。
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。


【依頼する可能性があるタスク】
・勘定科目が決まっている一定の種類(交通費、接待費、通信費など)の経理登録、請求書の定期発行と送付、など(freee)
・会議や面接の面談アポイント調整、オンライン会議の設定
・職員の勤怠管理(勤務時間の確認、給与計算の一部、など)
・レストラン予約、出張予約手配、など各種予約

【使用ツール例】
これまでの使用経験は必須ではありませんが、下記ツールにご対応いただけるようお願いします。
Gmail、Google カレンダー、Google Drive、
Zoom、Slack、freee、SmartHR、CloudSignなど

【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、長期的にしっかりと取り組んでいただける方

秘書として長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。

【要視する点】
・Slackなどでの報連相が細やかにできるか
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できるか
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる



ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなど
・英語力(TOEICなど語学力がわかるものがあれば)
・在宅仕事のご経験
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望
・希望時給
・作業時間外の業務連絡などに対応すること(メール連絡に対して、読んだことの返信など)はできますか?


どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た給与計算・社労士業務の他の仕事を探す

会員登録する (無料)