この募集は2020年06月01日に終了しました。

Firebaseを使用した、簡単なDB構築(画像アップロードなど)の仕事 [IT・通信・インターネット]

Firebaseを使用した、簡単なDB構築(画像アップロードなど)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
21
実際の受注者
ichiki
ichiki

本人確認 React.jsの開発ならお任せください!HTML、CSSのコーディングもお待ちしております。

  • 希望時間単価 5,500円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 Webエンジニアをしております。ichikiと申します。 React.js, Vue.js, HTML, CSS3を活用したフロントエンド開発が得意です。 モダンなフレームワークを導入した新規開発から保守運用まで幅広くサポートをしておりますのでお気軽にお問い合わせください。 現在は自社の開発をやりつつ、お仕事の依頼を随時募集しております! よろしくお願い致し... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
Firebaseを使用した簡単なDB構築の依頼です。

現在、キャンプ・アウトドアに特化したユーザー投稿型料理マネジメントサービスのWebサイトを開発中です。フレームワークはNext.jsを使用し、DBをFirebaseで行う予定で進めておりましたが、DB構築に時間がかかってしまう事が予測された為、今回の募集に至ります。現段階では、法人化はしていませんが、リリース後の様子次第で法人化する予定です。

今回、お願いしたい事は下記の通りです。詳しい作業内容は、ディレクターからの指示・指示書を見ながらプロジェクトを進めてください。なお、現在の開発メンバーは、仕事の合間を見て、開発を行っている為、副業や仕事の合間・休日を使用して作業を行っていただいても、問題ありません。



●作業内容 ¥50,000
・Cloud Storageを使った画像アップロード機能の実装
 アカウント新規作成ページ
 レシピ投稿ページ
 アカウント情報の編集ページ
・Cloud functionsから、画像データの変換(リサイズ ・ファイル形式)



●必須スキル
・Firebaseを使用したWebサイト実装経験
・ある程度のReactの知識・実装経験
・柔軟なコミュニケーション力



●歓迎スキル
・Slack、Asanaを使用した実務経験(今回は、使用経験が無くとも2つのツールを使用してコミュニケーション・タスク管理を行います。)
・キャンプ・アウトドアに関するサービスの立ち上げ経験



●要望
開発メンバーが足りていない為、開発を手伝ってくれるメンバーを探しています。

・スロースタートアップに興味がある方
・キャンプやアウトドアが好きなWeb業界の方

上記に当てはまる方でお手伝いをしてくれる方は、作業の際どこかのタイミングで私達にお伝えください。なお、現在の開発メンバーは、普段の仕事の合間・休日を使用して開発を行っている為、副業や片手間に手伝ってみたい方が適任と考えています。



●今後の展開
Webサイトリリース後に様子を見て、アプリケーションの開発に入る予定です。



●最後に
ご不明な点や、お聞きしたい事などございましたら、その都度ご連絡ください。何卒、宜しくお願いいたします。



 


開発の進捗状況
デザインがある、仕様書がある
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
React、Next.js、Javascript、TypeScript
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータベース設計・構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)