6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年06月01日に終了しました。

提出資料集(PDF)作成のためのツール作成の仕事 [工業・製造]

提出資料集(PDF)作成のためのツール作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
本件、どのようなソフトを使用して作成するべきか
イメージが十分に出来ていないため
当方の情報からご提案頂けると幸いです。

【現状】
1.Excelを用いて資料集の表紙を作成。(テンプレート有り)
2.そのExcelに必要な情報を手入力。
3.そのExcelを印刷して承認行為(サイン)。
4.印刷した表紙をPDFにスキャン。
5.スキャンしたPDFに(2.で入力した情報とリンクする)必要な資料をAcrobat上でで挿入。
6. 1-5の作業をしていない人間がメールに5.の資料を添付して、宛先を選択して、文章を記入し、送信。

【改善内容】 上記1-6の一連を極力自動化したいです。
2.出来る限り選択方式にしたい。
  Excelをコピーして使用することで、以前の情報をそのまま間違えて使用する場合があるため。
  入力フォームから順番に選択する方式としたい。
3.Acrobatの承認システムを使用したい。
4. 3.をすることで省略可。
5. 2.資料情報入力の際に、PDFを関連付けしたい。
 (Acrobat上で手作業で挿入しないようにしたい。
6.ここで使用する情報を1-6情報から抽出する。
 資料:1-5の内容
 宛先:リストから選択
 文章:表紙情報から自動作文
 上記情報をコピー、添付のみでメール送信できる状態とする。

具体内容はメールで送信させて頂きますので、
是非ご連絡いただければと思います。
個別に内容を分けて再依頼したいと思います。

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)