この募集は2012年03月07日に終了しました。

環境サービス「グリーンサイトライセンス」の新しいキャッチコピー作成の仕事

環境サービス「グリーンサイトライセンス」の新しいキャッチコピー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

18,250円

募集期間

21日間

提案数

652 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
18,250
実際の受注者
sa-ya
sa-ya 本人確認
心にひびく言葉をお届けします。
環境を考えると、いろんなつながりがひろがります。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

環境サービス「グリーンサイトライセンス」の新しいキャッチコピーを考えてください。

<グリーンサイトライセンス>
http://www.gsl-co2.com/

GSLは新しいサービスのため、
サービス内容を理解していただくのに時間がかかります。
新しいキャッチコピーではGSLのサービス全体が分かりやすく
表現できるようにしたいです。

キャッチコピーだけで表現するのが難しい様であれば
サブキャッチコピーを入れていただいても構いません。

<コピー例>
地球にやさしいHPにするならGSL(コピー)
GSLは企業が自社サイトを通じて環境貢献が出来るサービスです。(サブコピー)

※現在のコピーは「ホームページの環境認証ならGSL」です。


■ 重視する点/検討基準
サービスを分かりやすく表現している


■ 利用用途
サイトやパンフレットに掲載します。


■ その他/注意点
環境に良いという表現だけにとどまらないコピーを期待しています。
添付したパンフレットやサイトを見ていただき、GSLがどういったサービスなのかを
理解してからお考えいただけると幸いです。
依頼金額を16500円に変更して、延長しました。
より良い提案を集めるために延期しました。
依頼金額を18250円に変更して、延長しました。
より良いキャッチコピーが欲しいからです。
現在までの提案に不満がある訳ではありません。
■ 選んだ理由

社員全員でアンケートを行い、決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさんグリーンサイトライセンスのキャッチコピーへのご応募ありがとうございます。どれもすばらしい作品ばかりでした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • パンフレット表.jpg
  • パンフレット裏.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)