この募集は2014年03月20日に終了しました。

有機化学の第一人者による講演のテープ起こし(18分)納3/20夕方 の仕事

有機化学の第一人者による講演のテープ起こし(18分)納3/20夕方 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
納期 【3/20 15時】 

有機化学の第一人者による講演のテープ起こしです。


●起こし方 :素起こし
言いよどみ・言い間違いなど、無機能語も含め、聞き取れるものを全て起こす。
語尾などを勝手に変えない。

・記号・アルファベット・数字は、聞こえたまま「読みがな」で起こす。
%→パーセント
a→エー b→ビー
CM→シーエム IT→アイティー PC→ピーシー
NTT→エヌティーティー 
数字もよみがな(値段や年号など)

 *ひらがな・カタカナとちらでもOKです。(効率のいいほうで)

・「 」(カギ括弧) ?(クエスチョンマーク)などは使わない

■納品形式

あらかじめタイムが記入されている「書き起こしフォーム」(Excelファイル)に埋めていく形になります。
書き起こしフォームは音声と同じURLにあります。
(A列に1秒ごとタイム、B列に文章)

・1秒毎に改行します。

ただし、単語の途中では改行しないようにし、
時間は、その文節の発話開始時間になるようにします。

【OK】
こんにちは

【NG】
こん
にちは

・発話時刻のずれが伝播しないように、定期的に文章の書き始めと発話開始時間を合わせて時間調整を行ってください。*mp3にするとタイムがズレますので、mp3にはしないでください。



■聞き取り不能箇所

・全く聞き取り不能 ***  

・聞き取れるが自信がない所  〓文字列〓  (〓で文字を囲む)  
※ひらがなで「げた」と変換すると出てきます。「イコール」ではないので注意


●例外 (英会話授業などで「英文」が出てきたとき) 
→ 英語の部分は聞き取れる範囲で英語で書き起こし

※通常はアルファベットや英語名などは「よみがな」で起こしますが、
英会話の授業などでの「英文」は例外的に英語で書き起こします


■形式の確認のために、5分くらいできましたら、一度お送りください。


■納期について
納期厳守でお願いします。
納期に間に合わない可能性が出てきましたら、その段階ですぐにご連絡くだ さい。


■納品物について
基本的なことですが、必ず見直しをしてから納品することを徹底してください。
※修正で大幅に時間がかかってしまう場合など、お支払い自体が難しくなることもあります。 あらかじめご了承ください。

ご質問大歓迎です。

月に100時間くらい、テープ起こしが発生しますので、
正確にお仕事してくださる方であれば、
今後、さらに上乗せした料金での継続依頼も考えております。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ありがとうございました。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)