6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年04月15日に終了しました。

在宅事務 ブログ記事作成管理業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

在宅事務 ブログ記事作成管理業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は当案件にご興味をお持ち頂きありがとうございます。
弊社はトレーニング用品や海外ブランドの日本代理店を行っております。

弊社で運用しております自社HPをより充実させようと考えておりまして、当案件の募集に至りました。
ご興味のある方がおられましたらぜひご検討ください。

まずは2か月での内容となります、
その後再度面談させていただき問題なければ引き続きご依頼させていただきます。

【業務内容】
・ブログ記事の校正/リライト業務
・ライターさんへの記事の発注
・ライターさんの納品管理
・キーワードの設定
・ブログ外で顧客との簡単なメール対応

全て在宅で完結する作業をしていただきます。
慣れるまでは週に1回、なれてきたら2週間に1回程度、対面してミーティングを弊社で行います。
だいたい1回のミーティングが2時間程度になるかと思います。

コロナの関係で、初回のみは対面で行い次回からはスカイプなどを利用する可能性がございます。

【求める人材】
・週3日程度、1日5時間の勤務できる方
・一般的なPC作業スキルがある
・Excel/Word使用可能
・正確に作業をこなし、都度現状報告ができる

【あると良いスキル】
・過去にブログ記事作成に携わっていた方
・SEOに関しての基礎的な知識がある

なお、こちらのスキルが無くとも弊社で指示をします。
(作業前にSEOについての記事をいくつか読んでまとめて頂きます。)

【 報酬 】
時給¥1000 例) 週3 1日5時間程度
※時間については柔軟にご対応できますのでご相談下さい。

弊社は江東区に事務所があります。
ミーティングで弊社事務所にお越し頂く場合の交通費は支給致しません。
予めご了承ください。

【 応募方法 】
・自己紹介や実績をお伝えください
・作業に充てられる時間、曜日を教えてください
・ブログなどに関する経歴があれば教えてください

上記で条件が合いそうな場合は一度面談させて頂きます。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
サイトの記事更新
希望スキル
Microsoft Office、Wordpress、文章作成
希望する定員が集まらなかった。

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)