ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
この度は当案件にご興味をお持ち頂きありがとうございます。
弊社はトレーニング用品や海外ブランドの日本代理店を行っております。
弊社で運用しております自社HPをより充実させようと考えておりまして、当案件の募集に至りました。
ご興味のある方がおられましたらぜひご検討ください。
まずは2か月での内容となります、
その後再度面談させていただき問題なければ引き続きご依頼させていただきます。
【業務内容】
・ブログ記事の校正/リライト業務
・ライターさんへの記事の発注
・ライターさんの納品管理
・キーワードの設定
・ブログ外で顧客との簡単なメール対応
全て在宅で完結する作業をしていただきます。
慣れるまでは週に1回、なれてきたら2週間に1回程度、対面してミーティングを弊社で行います。
だいたい1回のミーティングが2時間程度になるかと思います。
コロナの関係で、初回のみは対面で行い次回からはスカイプなどを利用する可能性がございます。
【求める人材】
・週3日程度、1日5時間の勤務できる方
・一般的なPC作業スキルがある
・Excel/Word使用可能
・正確に作業をこなし、都度現状報告ができる
【あると良いスキル】
・過去にブログ記事作成に携わっていた方
・SEOに関しての基礎的な知識がある
なお、こちらのスキルが無くとも弊社で指示をします。
(作業前にSEOについての記事をいくつか読んでまとめて頂きます。)
【 報酬 】
時給¥1000 例) 週3 1日5時間程度
※時間については柔軟にご対応できますのでご相談下さい。
弊社は江東区に事務所があります。
ミーティングで弊社事務所にお越し頂く場合の交通費は支給致しません。
予めご了承ください。
【 応募方法 】
・自己紹介や実績をお伝えください
・作業に充てられる時間、曜日を教えてください
・ブログなどに関する経歴があれば教えてください
上記で条件が合いそうな場合は一度面談させて頂きます。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております。
-
依頼の継続性
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
作業範囲
-
サイトの記事更新
-
希望スキル
-
Microsoft Office、Wordpress、文章作成
-
希望する定員が集まらなかった。
この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す